ワシが 智(とも)じゃ! | 守護龍神 智さんとyumiの日々是好日!

守護龍神 智さんとyumiの日々是好日!

こんにちは。yumiと申します。縁あって只今田村愛さんの「守護龍神コーチング習得プログラム」の講座を受講しております。
このブログは私の守護龍神 智さんの日々のやり取りなどを綴っていきます

今日もご訪問

ありがとうございます


みなさんに

幸せのメッセージを運ぶ

見習い守護龍メッセンジャー

yumiです



只今

田村愛さんの

「守護龍コーチング習得ブログ」

上級を受講しております




さて今日は

私の守護龍 智さんの紹介をします


では智さんどうぞ!



🐉ワシが智(とも)だ!

  yumiの守護龍神じゃ

 よろしゅう頼む

 以上


🙀えっ!

  それで終わり・・・



では私から改めて




とは言っても

私が智さんの存在がわかったのが

3月だから、

正直 智さんのことまだ余り知らないのです



では次回は

守護龍神とは?

というお話を

私のアウトプットも兼ねて

していきたいと思います!




今日の守護龍 智さんからの

ショートメッセージ


🐉今日、良き日になるか否かは

 そなたの心持ちひとつじゃ

 小さな良き事でも

 ちゃんと感じることじゃ

 その嬉しい気持ち

 幸せな気持ちをな

 その気持ちが

 次の良き事を連れてくるのじゃ