守護龍神様とは? | ☆あなたは超ラッキー!今が変わる気づきのPower☆

☆あなたは超ラッキー!今が変わる気づきのPower☆

こんにちは。yumiと申します。縁あって只今田村愛さんの「守護龍神コーチング習得プログラム」を受講。今冬、プロ講座に進みます!
守護龍神 智(とも)さんからの気づきのPower
一緒に教えてもらいましょう❤️

今日もご訪問

ありがとうございます


みなさんに

幸せのメッセージを運ぶ

見習い守護龍メッセンジャー

yumiです



只今

田村愛さんの

「守護龍コーチング習得ブログ」

上級を受講しております



今日は守護龍神様について

お話します



守護龍様とは


人には必ず一柱ないし二柱の

守護龍神さまが

ついていらっしゃいます

そして、

ずっと私達を

導き守ってくださっています



と言われてもね〜

見えないものだしね〜


その意見ごもっとも!


偉そうなことを言ってる私自身も

智さんの存在を知ったの

つい最近だし〜ウインク


でもね

付き合えば付き合うほど

守護龍神 智さんの愛が

伝わってくるんですよ

不思議と・・・



守護龍神 智さんとの

毎日の会話には

ふざけた言い回しや

その言葉にムッとしたり

今わからなくても

少しあとでわかることも


そのすべてが繋がった時

あ〜ちゃんと私のこと

見ていてくれているんだな

と感じるのであります



🐉で、ワシの出番はまだかのう?


ニコニコごめん、

  今日はこれでおしまいね


🐉何じゃ、つまらんのう


とちょっとご機嫌斜めの

守護龍神 智さんでありました

   


今日の守護龍 智さんからの

ショートメッセージ


🐉人から向けられる笑顔はのう

  最高の癒やしじゃ

     言葉での癒やしもあるが

  もっとダイレクトじゃよ