橋下氏が慰安婦是認発言 | milkの体験&経験ブログ

milkの体験&経験ブログ

日々の体験や感じたことまた今まで人生で経験したことなどお話したいと思います。いろいろな職業してきたので少しづつお話していければと思っております。

皆さんおはようございます。今日は維新・橋本氏の発言について物申したいと思います。私の学生時代この慰安婦問題は学校で日本が犯した過ちだと習いました。



                                                                                                                                                                                                                                                 しかし大人になってよく調べてみると、慰安婦などはどの戦地でも昔はあり日本に謝罪を要求している韓国の方はベトナム戦争の時にもしくは朝鮮戦争のとき同じような事、またはそれ以上のことをしています。



そして日本が雇った慰安婦はほぼ募集して給料がいいからと働いていた人がほとんどです。ちょっと調べればそんな真実はいやと言うほど出てきます。



いつまで戦時中のことを引きずっているのでしょうか?もうお互いの国民は分かっていて、あきれているのに・・・。メディアも政治家も一昔前の手法で人々を困惑させているが今やそんな時代でない。



少なくともアベノミクスにはだまされないように・・・・・。朝からくだらないニュースばかりながすので愚痴をこぼしてしまいました。 愚痴を聞いていただいてすみませんです( °д°)

とにかくこんな話をいまだにテレビや新聞をつかって報道している人間はおかしいといわざるを得ない。みなさんはどう感じていますか?