議案いっぱい・・・ | 小樽市議会議員 小樽青年会議所直前理事長 上野ちしんブログ

2013年1月27日 2時30分

今日は前回三役常任会で議論した輝く小樽創造室の2委員会の議案が再度送られてきました。

日中は来年度の自民党の施策要望書の最終案の推敲をし、夜は2委員会の議案とにらめっこの1日。

再度あげられてきた議案はかなり精度の高いものなってきていましてじっくり中身を見ながらメールでコメントを書かせていただきました。

これから樽っ子の委員会の議案とにらめっこで、今日も寝不足かな・・・

明日は町内会の総会と町会役員としての仕事をさせていただきます。

佐藤室長はじめ栗田委員長、前田委員長、2委員会の各副委員長に委員の皆様、この週末かなりの時間を理事会議案に費やしたと思います。その努力が議案ににじみでていました。ありがとうございました。


2013年(社)小樽青年会議所 上野理事長ブログ