雪明かり実行員会に三役常任会。今日もフルスロットル。 | 小樽市議会議員 小樽青年会議所直前理事長 上野ちしんブログ


2013年(社)小樽青年会議所 上野理事長ブログ 2013年1月23日 23時40分

今日は市議会議員として市役所主催の市内除雪状況パトロールに参加し、小樽の除排雪の状況を視察いたしました。市内の除排雪もこの大雪で対応が遅れているものの道や国より迅速に対応していることがわかりました。

その後、青年会議所として今年の潮祭ねりこみについての状況を市観光振興室の方と意見交換させていただき、

19時よりいよいよ来月に迫った雪明かりの実行委員会を開催、理事者と内容を煮詰め、そのご三役常任会で栗田、前田、山本各委員長に土井副委員長のオブザーブのもと3月一例、二例についての資料を精査いたしました。理事会上程にできる内容にもう少しということでさらに理事会までに煮詰めていくことになりました。

雪明かり実行委員会に出席された理事者の皆様、三役常任会にオブザーブされた委員長、副委員長の皆様本日はおつかれさまでした。理事会に向けてまだまだハードルがありますが頑張っていきましょう。