なにが繋がるかはお楽しみ | 豊橋ポーセラーツ和絵付け音楽ティーサロンRoanne

豊橋ポーセラーツ和絵付け音楽ティーサロンRoanne

愛知豊橋市つつじが丘でポーセラーツ・彩色チャイナペイントの絵付けなどのお教室をしています。
●女性を輝かせるおけいこ教室●
自分でデザインした食器で暮らしに優雅な時間を過ごしましょう。
●音楽やその他企画モノを楽しむアフタヌーンティーもしております。

 

豊橋ポーセラーツと絵付け

音楽ティーサロンRoanne(ロアンヌ)

 

おはようございます☀


これから取り組んでくださる

素敵な彼女のため

今たくさんの白磁とお道具を

お取り寄せしているところ。

ワクワクするような

作品が年末年始お披露目できそう!

そんな思いもよらない

お仕事=ギフトが


こういうご縁でサポートできる

なんて❤️


初めての試みはドキドキもしますが

これこそ

アートだなぁ。


{8AD2B98D-8CC6-42C9-B92A-AB1AF942DBBA}

このことはまた
ブログにて。おねがい


そんなレッスンができる喜び

小さな他にはない

わたしのサロンにお越しくださる

方は全力サポートしたい。



今日はわたしのあれのお稽古のため

電車に乗って向かっています。


今日は休日ですね、お仕事の方や

わたしのようなお稽古のの方もいらっしゃる

でしょうね。良い1日になりますように。