不器用でもできるポーセラーツ | 豊橋ポーセラーツ和絵付け音楽ティーサロンRoanne

豊橋ポーセラーツ和絵付け音楽ティーサロンRoanne

愛知豊橋市つつじが丘でポーセラーツ・彩色チャイナペイントの絵付けなどのお教室をしています。
●女性を輝かせるおけいこ教室●
自分でデザインした食器で暮らしに優雅な時間を過ごしましょう。
●音楽やその他企画モノを楽しむアフタヌーンティーもしております。


豊橋ポーセラーツ
豊橋彩色チャイナペインティング
豊橋手作り食器女性を輝かせるおけいこ教室
ロアンヌ

♧ロアンヌ裏ブログ↓



初めての時、ポーセラーツに興味は
あるものの


{DB857FD3-5FB2-4F77-B0B2-86DA656EABFC}


カップソーサー、ハンドルのところ
ぐるっとできない、、、
マグカップ
ぐるっとしたいけれど、、、

なんてことをおっしゃられたり
不器用なんですぅー。って。躊躇されて
いる方もいらっしゃいますが


素敵な女性たち…


大丈夫!!

だって私が不器用なんです。(恥)

これは慣れなんですよ!最初に
思ったらやっちゃおう!ポーセラーツに
少しでも興味があったら
やってみましょう。

大丈夫です。何回かやるうちに
余裕でできちゃう!


だってポーセラーツは誰にでも
できる
おけいこなんです!


極めるというより慣れなのです。



遊ぶ・慣れる感じでとにかく興味があったら
触れよう。



時には失敗があります。
でもね、それこそ学び。
またかしこくなるんですね。

大切に考えて作った物は
出来上がると
ほんとうに輝いて
世界にたった一つの
あなたのブランド物になります。

たのしく・ゆるく・知って・使う

それがはじめの一歩。

ロアンヌに遊びに行くそんな
感覚でお越しください。

♧ロアンヌは豊橋市つつじが丘小学校すぐ近く

お問い合わせ↓

{89FD67B5-C2B8-4FEE-A096-72F41247DEFA}