好きなスタイルの食器を作ろう。 | 豊橋ポーセラーツ和絵付け音楽ティーサロンRoanne

豊橋ポーセラーツ和絵付け音楽ティーサロンRoanne

愛知豊橋市つつじが丘でポーセラーツ・彩色チャイナペイントの絵付けなどのお教室をしています。
●女性を輝かせるおけいこ教室●
自分でデザインした食器で暮らしに優雅な時間を過ごしましょう。
●音楽やその他企画モノを楽しむアフタヌーンティーもしております。

豊橋ポーセラーツ
豊橋彩色チャイナペインティング
女性を輝かせるおけいこ教室ロアンヌ。

ロアンヌ裏ブログ♧こちらもどうぞ。



わたし、シノワズリーな
テイストが好きなんです。

{B0810561-67D0-4FA7-90C2-E22EA314382F}

{DBE8A94F-5AA7-4601-B57D-302B41288043}

ブラックバタフライ
ヘレンドが好きなので作ってみた
私の作品です。


他にもシノワズリーなものを集めたり
いずれはお部屋をそんな
チャイナヨーロピアン
東洋のような
ヨーロッパのような
感じに
しようと思ってます。



どうぞ好きなテイストで
作品を作ってみてください。
ロアンヌでお会いしましょう♡


♧ロアンヌお問い合わせ
  

 ♧ロアンヌホームページ



{B67A19CE-DC9F-4505-97DC-981CB0D34DD1}