【朗報】アベノマスク、予想外の効果を発揮 | 毘沙門天の隠れ家

毘沙門天の隠れ家

毘沙門天とは、上杉謙信が崇拝した神様です!

上杉謙信は毘沙門天の生まれ変わりだと言って
いたそうだが…だとしたら脱け殻に拝んでも
意味無いじゃん!!プププ♪

気まぐれで更新します。許してニャン♪(笑)

アベノマスクは中国に大ダメージを与えていたことが発覚。転売ヤーがパニックになってる理由がすごすぎた❗️ サイズが小さくてすぐ外れるだの税金の無駄遣いだのとやたら批判されるアベノマスクだが、実際には大きな成果を上げていたことが分かった。




政府のマスク配布効果でマスクを貯め込んでた業者が慌てて吐き出している現れですね↓↓↓

China拠点の西川口に続き、隣国拠点の新大久保ですか。買い占め犯がいるのでしょうかね。反日2国の拠点でマスクが大量に出回るというのも凄い。アベノマスクによる炙り出し効果。それで一部の野党やマスコミが騒いだのかと勝手に納得。



むしろ国内に460億円使っても国内から失われる金は0円だから中国に流出するはずだった金は丸儲けでは。







マスク小さいアピールのつもりが、顔がデカいアピールになっているって草しか生えない。
恥ずかしすぎますよね〜





突っ込みどころが多すぎる。
・ゴムの部分がカビてない
・他の例が全然出てこない
・そもそもカビに見えない
なんで左翼丸出しの人の家や学校にばかり不良品のマスクが届くんですか?

教えてください偉い人


日本人は無ければ作ります。アイデア満載、自慢の手作りマスクを一部紹介

マスクでオシャレ

「自慢のマスクを見てくれよ」が話題 エコだし独創的だし売ってくれ!
#自慢のマスクを見てくれよ 

イエーイ👊😃💕旭日旗





流石、日本人👍👍👍
転売ヤー涙目ざまー❗️
在庫抱えて死んでくれ☀️もう値崩れしたって中国製を買うことはありません。