習近平「エイズはアメリカ産だが、俺たちがお前らに賠償を要求したか?トランプよ」 | 毘沙門天の隠れ家

毘沙門天の隠れ家

毘沙門天とは、上杉謙信が崇拝した神様です!

上杉謙信は毘沙門天の生まれ変わりだと言って
いたそうだが…だとしたら脱け殻に拝んでも
意味無いじゃん!!プププ♪

気まぐれで更新します。許してニャン♪(笑)

中共が徹底抗戦の構え
発見と発祥は全く違うだろ?
中国はウィルスをバラ撒いた。
アメリカ(とフランス)は病気の原因のウィルスを突き止めた。
中国は批難されるべきだが、アメリカは功績として讃えられるものだな。
ちなみにエイズの発祥はアフリカだろ
「中国外務省、エイズ責任追及したか」 新型コロナ拡散、米に反論

中国外務省の耿爽副報道局長は20日の記者会見で、トランプ米大統領が新型コロナウイルスの拡散で中国政府の責任を問う構えを見せていることについて、「エイズは最初に米国で発見されたが、米国に責任を追及した者はいるのか」と反論した。

耿氏は2009年に北米から世界的に流行した新型インフルエンザにも言及し、「米国は誰かに賠償したのか」と強調。その上で「中国もウイルスの攻撃を受けた被害者であり、加害者ではない」と語った。

米国では湖北省武漢市にある研究所から新型コロナが流出したという見方が提起されている。トランプ氏は18日の記者会見で「中国政府に故意の責任があれば、(相応の)結果を招く」と述べた。


[時事 2020.4.20]
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020042000814&g=int
中国は被害者ではない
この発言はつまり認めたってことか?


【新型コロナ】中国外務省が米に反論「エイズは最初に米国で発見されたが、米国に責任を追及した者はいるのか」 

いやいやCさん!これは人工ウイルスまたは人的ミスで研究所から漏洩したとしたら酷い話のすり替えだぞ!


エイズを発見したのはアメリカだが、それ以前に世界中で同様の症状が確認されています。

武官肺炎は中国人が春節で世界中に飛び回った後に世界中に広がりました。

論理的に説明できます。

今はコロナの話をしている。論点をすり替えるな❗️


ちょっと前に中国政府が主張してた米軍がコロナウイルスを中国本土に持ち込んだという話しが消えてる件w









中国の本音↓


自然発生なら中国だって批判も追求もされないだろ。自然発生は災害と同義だからね。でも問題は二つあるよ。一つは初感染から報告まで数ヶ月を要した事でパンデミックを引き起こした事。もう一つは武漢ウイルスが自然発生ではないって事。この二つは充分、追求に値する。中国共産党は首を洗ってまってろ💢