植松聖被告に死刑判決 相模原市19人殺害 | 毘沙門天の隠れ家

毘沙門天の隠れ家

毘沙門天とは、上杉謙信が崇拝した神様です!

上杉謙信は毘沙門天の生まれ変わりだと言って
いたそうだが…だとしたら脱け殻に拝んでも
意味無いじゃん!!プププ♪

気まぐれで更新します。許してニャン♪(笑)





【判決全文】植松被告に死刑判決「計画的かつ強烈な殺意に貫かれた犯行」



神奈川県相模原市の障害者施設「津久井やまゆり園」で入所者19人を殺害した罪などに問われている元職員の植松聖被告に対し、横浜地裁は16日午後、死刑判決を言い渡した。

裁判長が死刑判決を言い渡した瞬間、植松被告は微動だにせず聞いていた。裁判長が閉廷を告げた後、植松被告は右手を挙げて「最後に一つだけ!」と何かを訴えようとしたが認められず、裁判は終わった

言いたいこと言わせてもらえなかったのを理由に控訴すると見た

過去記事
障害者施設「津久井やまゆり園」で入所者19人を殺害した罪などに問われている在日韓国人の植松聖被告が28日、拘置所で日本テレビの取材に応じ、「この犯罪が死刑に値する罪だとは思わない」などと語った。
植松聖の本名→韓英一(ハンヨンイル)



   
神奈川県相模原市の障碍者福祉施設、大量殺人・殺傷事件

【在日犯罪】植松聖(26)在日朝鮮人 
本名:韓英一(ハンヨンイル) 





そもそも、ハンヨンイルと言う朝鮮名を隠して、植松聖とあたかも日本人であるように報道してる事にも、もの凄く腹が立ちます


植松聖について詳しくまとめたblog