武漢市、外出制限中の住民達が買った食肉をゴミ収集車で配布→住民ブチ切れ | 毘沙門天の隠れ家

毘沙門天の隠れ家

毘沙門天とは、上杉謙信が崇拝した神様です!

上杉謙信は毘沙門天の生まれ変わりだと言って
いたそうだが…だとしたら脱け殻に拝んでも
意味無いじゃん!!プププ♪

気まぐれで更新します。許してニャン♪(笑)



ごみ収集車で食肉を配布 武漢市民ら反発 党幹部を解任



ゴミ収集車って、、、不衛生極まりないじゃないですか💦
さあ、人民よ食料の配布だ❗️→共産党木っ端役人が国民をどう見てるか良くわかる(少なくとも人間として見てない)


先程、死体搬送に使った救急車を食料運搬に即、転用する((((;゜Д゜)))


武漢 トラックから救急車に載せ替える肉の正体

先般の件、ポイントは収集車でなく【肉】である

■可能性
1)アフリカ豚コレラ殺処分の豚
2)トラックの中に防護服着用者がおり、目先には救急車。

【中のモノ】をすり替え、加工されたモノがゴミ収集車に詰め込んだという流れ。



別に誰かに教わって身につくものでもない「人に対する尊厳」とか、そういう基本的なものが欠けてる。
政治云々以前に、人としてあるべき感性というか、そういうものがなさすぎ。。。
ふと思ったんだが…使われたのは豚肉だけだろうか❓️


衛生観念以前の問題。
日本人には理解出来ない。
この国から多くの食品を輸入している現実が恐ろしい。