米国「アウトブレイクだ!」WHO「違う。」中国「WHO警告出すメンバーだぞ」 | 毘沙門天の隠れ家

毘沙門天の隠れ家

毘沙門天とは、上杉謙信が崇拝した神様です!

上杉謙信は毘沙門天の生まれ変わりだと言って
いたそうだが…だとしたら脱け殻に拝んでも
意味無いじゃん!!プププ♪

気まぐれで更新します。許してニャン♪(笑)


アンブレラ社と生物化学研究所のマークが同じ(色違い)やはりバイオハザード

中共の発表を信じる人はおめでたい…13都市を封鎖するという措置をとっているのに死者が二桁なんてあり得ない
中共はどんだけ人数誤魔化してるんだよ
世界中で発症してるのに計算合わんぞ

武汉肺炎疫情严重,湖北宣布13城市封城
https://australia51.com/article/4990614F-DD9F-8E4A-AF39-22D944B7B65E/

致死率をコントロールするために
感染者数と死亡者数を偽って発表しているからね。
断続的に公表される致死率は3パーセントに
なるように調整されているのは明白。
感染力もある程度ありそうな気配で5%超えた時点で
パンデミックとなりWHOの緊急事態宣言。
これ受けると、中国大打撃で鎖国状態。経済が崩壊する。
だから、本当の数字を公表しない。

WHOの警告だすかどうかのメンバーは以下。
注目すべき人物は、
「ワニアンリャン教授 
中国国家健康委員会、北京、中国」
https://www.who.int/ihr/procedures/
novel-coronavirus-2019/ec-22012020-members/en/


中国国家健康委員会が今回のウイルス封鎖をやってる所。
当然、「収束しますよ」しか言わないんだから、WHOは緊急事態宣言を出せない。

NYTは発生地含め
13都市3500万人に移動制限て言ってるぞ
しかもはっきりとoutbreakと言い始めた
誰だよ、収束しつつあるとか言ってんのは
https://www.nytimes.com/2020/01/24/world/asia/china-coronavirus.html



被災地の病院状態だな
やっぱ中国当局は患者数
相当過小報告してるのは間違いない

日本での院内感染が元で
ノロウイルス等が拡がってしまった事例があった
日本でコロナウイルスによる肺炎患者が蔓延した時
日本は多分ここまでの対応はできない


病院「自宅で死亡したら感染者にも死亡者にもカウントしない!」







突然ばったり路上に倒れる人の動画を見ると
単なる新型コロナウィルスの肺炎にはみえないけどな。
肺炎と脳梗塞・心筋梗塞を併発してるんじゃないの


「新型肺炎の感染規模はSARSの10倍」
香港の専門家、「武漢はすでに制御不能」と絶望
https://www.businessinsider.jp/post-206340

これは信憑性が高い記事

現地病院内の様子


突然倒れた患者たちをまとめた動画



武漢市 ウイルス研究所 P-4実験室

P4実験室が稼働開始、
危険ウイルスの研究条件が整う
http://j.people.com.cn/n3/2018/
0105/c95952-9312172.html



兵器として開発されたウイルスであれば、潜伏期間9日(つまり9日間はウイルスを撒き散らかすことができる)は納得できます。









WHOはいまだに
「感染は濃厚接触の場合のみで限定的」
なんて信じられない馬鹿コメントしてるからな
濃厚接触のみで、こんなに急激に
感染者が増えるわけが無い




「医者と物資を寄越せと言ったのに軍と重機が来た」
武漢のこれほんとに病院作ってんのか?
埋めるとこ掘ってるんやないの?

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=
20200124-00000033-jij_afp-int





2月2日に完成とかどう考えても
バラック作りの隔離目的の収容所だよな…
病院を作ったところで医療者が足りないし、
隔離して放置して死んだらそのまま埋めそう、
重機もちょうどあるし







民主党のせいで狙われる日本の医療
武漢封の中国人「私と家族のために、すいません日本に来ました」
謝ってるということは日本の医療にタカってる自覚があるせい
3ヶ月払えば「国民」健康保険を外国人も使用できるよう国保を改悪した悪夢の民主党政権
前原は腹を切れ😡💢💢💢
民主党政権の負の遺産
中国のWebサイト「中国人でも日本の医療保険を利用できる」「病気になったら日本へ行け」「来日目的が治療であることを隠し続けろ」

中には400万円もの高額医療費を8万円の自己負担で帰国→残りは日本人が負担


ええんか❓️


安部総理の逆襲…少し遅かった涙💦

 日本国籍を有しない方で医療目的で滞在する方は認定の対象外となります。
令和2年4月施行

医療目的かどうか、どう判断するんだ❓️