文 在虎 ペンス副大統領に待たされ居眠り…中国全土に流されてしまう | 毘沙門天の隠れ家

毘沙門天の隠れ家

毘沙門天とは、上杉謙信が崇拝した神様です!

上杉謙信は毘沙門天の生まれ変わりだと言って
いたそうだが…だとしたら脱け殻に拝んでも
意味無いじゃん!!プププ♪

気まぐれで更新します。許してニャン♪(笑)

韓国の文在虎大統領、米副大統領に待たされうっかり居眠り 中国メディア


2018年11月15日、シンガポール訪問中の文在寅(ムン・ジェイン)韓国大統領が、会談予定のペンス米副大統領を待つ間に居眠りするという一幕があった。環球網が伝えた。

この出来事をツイッターに投稿したのは、米紙ワシントン・ポストのコラムニストのジョシュ・ロジン氏。文大統領が15分待って、ようやくペンス副大統領が現れたもようだ。2人が会って写真撮影を終えた後、ロジン氏は再び「全ては順調。ペンス氏は到着し、文氏は居眠りから覚めた」とつぶやいている。(翻訳・編集/野谷)

https://news.nifty.com/article/world/china/12181-662351/




ワシントン ポストの記者にも指摘される



韓国人の反応が面白い

10. 韓国人

良心なさすぎだろ
金正恩や習近平の前では、ビシッとご主人様に接する姿勢で待ち受けるのに

14. 韓国人
誰か字幕を翻訳してくれ


15. 韓国人
14
文在寅居眠り、ペンス登場にびっくり目覚める



17. 韓国人
あいつが北韓に行った時、あのようにウトウトしたことがあるか?



中国メディアによる報道


24. 韓国人
驚いて起きるのがくっそ笑えるwwwwwww


25. 韓国人
あのぐらいなら可愛い


26. 韓国人
ファックwwwwwwww
朴槿恵や李明博があんなことをしたら、何と言われただろうかwwwwww


27. 韓国人
朴槿恵があのようにしたら可愛らしいだろう


28. 韓国人
あいつは国会議員時代も、一つも仕事をせずに居眠りするとして有名だったではないかwwww
それにしても、あのような席で居眠りするか普通wwwwww
本当に、いろんな意味ですごい野郎である



29. 韓国人
お昼寝外交


30. 韓国人
特別養護老人ホームに行くと、痴呆症にかかった老人が昼間に少しの間だけ眠って、ビクッとしながら起きる様子を見ることができる


31. 韓国人
本当に健康上、問題があるのではないか?
記者がいるのに、なぜ居眠りした?


32. 韓国人
あれはどんな状況なのかwwww
本当にクソみたいな表情だね畜生


33. 韓国人
あとで任鍾晳にこっぴどく殴られるであろう

任鍾晳とは
任鍾晳(イム・ジョンソク、1966年4月24日 - )は、学生運動出身の韓国の政治家。文在寅政府では大統領秘書室長を務める。保守掲示板イルベでは、過去の言動から、生粋の従北主義者と見なされており、文在寅政府を動かす黒幕とも目されている。影の大統領。



34. 韓国人
あんな席で居眠りしたのか?wwwww
本当にすごいやつだなwwwww


35. 韓国人
あんなのが大統領だなんて…


36. 韓国人
いや、合成だろwwwwwww
どうしたら大統領ともあろう人があんなことできるというのかwwwww


37. 韓国人
キチガイ野郎wwwwwww
本当に痴呆症であるようだ


38. 韓国人
カメラで撮られているのを知らなかったのか?


39. 韓国人
クソ笑わせるよwwwwwwwwwwww


40. 韓国人
朝鮮族たちは、あの字幕を解釈して伝えなければならないのではないか?


41. 韓国人
40
あれ島チャンケである

42. 韓国人
夢の中でトランプに会ったのか?
めっちゃ驚いてるね


43. 韓国人
見れば見るほど笑えるwwwwwwww


44. 韓国人
本当に病身のようだ


45. 韓国人
本当にすごいな
普通、大統領があの席に座れば、一つでも何か成功させようと眠ることはできないはずだが


46. 韓国人
もし、李明博や朴槿恵があのようにしていたら、今頃、メディアは大騒ぎになっていたであろう
しかし、今、メディアは静かだという病身


47. 韓国人
合成だろ?
リアルに爆笑したわwwww


48. 韓国人
前の日に徹夜で何をやっていたのかwww


49. 韓国人
死なない程度に後頭部をぶん殴りたいね


50. 韓国人
いや、あれ国民に銃殺されても何も言えないのではないか


51. 韓国人
永遠に眠ってくれたら…


52. 韓国人
本当に痴呆症ではないか?
ちょっと検査しろ


53. 韓国人
今後は、大統領を選ぶ時、痴呆症検査は必須にしよう



このストライプ…見様によっては・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


あっ、
こりゃ来年はロウソク デモあるな

さよならムンムン