仙台市長 羽生結弦のパレードに『日の丸禁止』寄付だけ受けとる厚かましさ!! | 毘沙門天の隠れ家

毘沙門天の隠れ家

毘沙門天とは、上杉謙信が崇拝した神様です!

上杉謙信は毘沙門天の生まれ変わりだと言って
いたそうだが…だとしたら脱け殻に拝んでも
意味無いじゃん!!プププ♪

気まぐれで更新します。許してニャン♪(笑)


羽生結弦選手、17歳から本の印税の全部(2500万円以上)を仙台のアイスリンクにソチの金メダル報償金600万を仙台市に寄付していた事が判明


良い話しだなあ♪




↓しかし、ここから一変する


緊急拡散】

恩知らずの仙台市、パレードに日の丸を掲げることを禁止した市長は寄付だけ受けとる厚かましさ!!

I

前回のオリンピック時の出来事です。

2014年4月26日(土)の13時より、仙台市では羽生結弦選手のソチオリンピック金メダルを祝福するパレードが開催される予定です。


しかし、仙台市はパレードに日の丸を一切用意しておらず、その予定もない状況にあることが分かりました。

優勝パレードの開催を決定した時より、当会は日頃から日の丸・君が代を大切にする仙台市議を通して、日の丸紙旗の用意を打診させていただいておりました。




日の丸紙手旗。
ネットショッピングでは、1本30円から80円で、10本単位・100本単位から販売しています。



パレードの主催である仙台市・宮城県・宮城県スケート連盟の三者協議を行った結果、

・前例がない

・警察に迷惑がかかるかもしれない

という理由で、日の丸紙旗の用意を見送る旨を市議に回答。
市議はその回答を突き返しました。



2006年トリノ五輪の金メダリスト、荒川静香選手の優勝パレード。

この時も仙台市は、日の丸を一つも用意しませんでした。
(勾当台公園市民ひろばで開催された、荒川静香選手「金メダルおめでとう」記念式のステージ壁面にのみ、主催団体4団体の旗と並べて掲示)


4月14日になって仙台市が再度市議に回答した内容は、惨憺たるものでした。

・日の丸紙旗を準備する時間が、もうなくなった。

・日の丸紙旗は1本100円以上かかるため、高額になる。

・担当者も、自宅に日本国旗はない。

・次にまた同じような機会があった時、検討したい。

日本と仙台を代表して戦い、金メダルを受賞した羽生結弦選手を仙台で祝福するのに、日の丸のひとつも用意しないという道理が、通るでしょうか?




羽生結弦選手「金メダルおめでとう」パレード公式の注意事項。
「大きな旗」が危険物扱いになっています。

FIFAの試合会場で使用するような「大きな旗」を、パレードに持参する人などいません。
まして、パレードに爆竹や色つきの煙を用いる文化や発想は、日本ではほとんどありません。

また、日の丸の持参や日の丸紙旗の配布が「警察に迷惑がかかるかも知れない」については、私自身が宮城県警の担当課にお聴きしたところ、下記のような回答がありました。

・2012年の天皇皇后両陛下の御行幸啓の際、宮城県神社庁さんが配布されたが、何も問題はなかった。

・なぜ「警察の迷惑になるかも知れない」との回答があったのか、詳しくお聴きしたい。

この件は交通課ではない別の課で扱われる案件になるようです。

今回尽力いただいた市議さんからは、「国旗の持参は当然認められます」とのことでした。




ご存知の通り、羽生結弦選手はオリンピック選手の中でも、日の丸と君が代を特に大切にされる選手です。

その羽生結弦選手を4月26日の当日迎えるにあたり、日の丸の一つも用意できなければ、仙台人の矜持に関わります。

是非皆様お声がけの上、日の丸持参で会場でお会いしましょう。

・日の丸紙手旗はネットショップでも購入できます。

・沿道の観客の皆様に配慮し、旗は手持ちで。

・パレード当日は大変な混雑が予想されます。お早めに会場へ。

・慶事なので旭日旗も推奨です。




仙台市は、中国の唐家センを迎えるにあたり、子どもたちにパンダの手旗で迎えさせ、パンダをおねだりさせる暴挙を行いました。
仙台市は現在も、中国からのジャイアントパンダを誘致中です。


宮城県の有名な元国会議員の岡崎トミ子も、この通りの人物でした。
2013年の岡崎トミ子再選を応援する会には、奥山恵美子仙台市長(当時)も出席しています。


パンダ誘致の「旗」はおろさず、
日の丸を侮辱する前で笑い、
オリンピックの金メダリストには、日の丸をもって祝福できない。
そんな仙台でいては、もういけないのです。


奥山恵美子は神社への日の丸も禁止していた↓↓↓
仙台市は日本の都市ではないのか? ~ 仙台市による神社への日の丸禁止令


現市長の郡和子も同じ路線ということ!!

2017.07.23
任期満了に伴う仙台市長選は23日投開票され、民進党元衆院議員の郡和子氏(60)=民進、社民両党宮城県連支持、共産党県委員会、自由党支援=が、冠婚葬祭会社社長の菅原裕典氏(57)=自民党県連、公明党県本部、日本のこころ支持=ら新人3人を破り、初当選を果たした。投票率は44.52%で、過去最低だった前回の30.11%を上回った。自民党は東京都議選に続く敗北となり、今後の政権運営に影響が出るのは必至だ。

郡氏は、韓国で慰安婦問題のデモに参加した元参院議員(宮城選挙区)の岡崎トミ子氏(1944〜2017年)の“弟子筋”であることから、ネット上では「反日」との非難も目立つ。 

郡氏のホームページに掲載されている平成18年3月15日の日記には「従軍慰安婦問題で恒例の水曜デモが国会前であった。700回目のデモ。ハルモニたちに時間はない。一日も早く謝罪と補償をと、私もマイクを握った」との記述がある。 


最悪の市長だった


宮城県知事の村井嘉弘の支持母体は共産党
村井嘉弘は安重根を崇める崇拝者
↓↓↓
http://toyouke.ldblog.jp/archives/33350228.html



最悪の県知事 !!

日本はどれだけ朝鮮人に染まっているだよ?


報道によると、宮城県の村井嘉浩知事が、羽生結弦選手の祝賀パレードの準備を仙台市、宮城県警と協力して進める指示を出したことを明らかにしたようです。

予想される日程は
2018年4月28日(土)
あくまで、予想ですので羽生結弦選手とのスケジュールを調整しながら、これから決定していくでしょう。

今回はどの様な対応をされるか分かりませんが、マイ日の丸を持参で仙台市を日の丸で埋め尽くされれば最高ですね。


問合せ先:
羽生結弦選手「金メダルおめでとう」パレード事務局
(宮城県スポーツ健康課)
電話:022-211-3668
FAX:022-211-3796
E-mail:supokenss@pref.miyagi.jp



追加情報
朝鮮学校の存在している都市に反日家は集まる様です