【森友学園問題】いよいよ決着の時!! | 毘沙門天の隠れ家

毘沙門天の隠れ家

毘沙門天とは、上杉謙信が崇拝した神様です!

上杉謙信は毘沙門天の生まれ変わりだと言って
いたそうだが…だとしたら脱け殻に拝んでも
意味無いじゃん!!プププ♪

気まぐれで更新します。許してニャン♪(笑)


自殺者まで出た近畿財務局、数日前に野党議員が押しかけ滅茶苦茶に大騒ぎしていた・・・



“森友へ売却”担当、近畿財務局職員自殺か



財務省の近畿財務局で森友学園への国有地売却を担当していた職員が死亡していたことがわかった。自殺とみられている。
精神的なことで一時休職していたとの情報もあり、詳しい経緯は明らかになっていない。




福島みずほと森裕子が近畿財務局に乗り込んで大騒ぎ


森友学園の改竄文書を確認するべく社民党の福島みずほと自由党の森裕子が近畿財務局に乗り込んで滅茶苦茶なことをしていたことが分かった。
政治ジャーナリストの角谷浩一氏は野党合同ヒアリングで詳しいやり取りが明かされたと教えてくれた。
角谷浩一「社民党の福島みずほさんと自由党の森裕子さんが乗り込んでいったら『出せる』『出せない』で押し問答があったと。
『そんなこと言わないで出しなさいよ!原本がないならコピーでもいいから出しなさい!』と言った。
そしたら『ちょっと待って下さい』となってそこから20分ぐらい音沙汰がなかった。二人で階段をダダダダっと駆け上がっていって部屋まで入っていった(笑)」
「福島さんと森裕子さんが走った!」
「本当に乗り込んだ!?」
角谷浩一「PCで操作しているところまで見にいって『早く出しなさいよ!』とやったらしいんですね。やっているところをバシバシと写真も撮ったらしくて…」
近畿財務局の職員が上の許可もなしに勝手に公開するなんてするはずがないのに、わざわざパフォーマンスのために乱暴な行動に出た野党は信用ならない。正義という大義名分を掲げて異常な行動を起こしている。



杉尾と小西

権力に酔ってんだろうな
初対面でものを尋ねる相手に腕組みって

民主党政権時代もずっとこんな感じのノリだったな
濫用したくて溜まらない感

政治家はいつから捜査官になったんだ?




国会議員というバッチにビビるんじゃなくて
こんなクズどもに罵詈雑言浴びせられたらそれこそ自殺したくなるほど プライド傷付くわ


お前らが殺した様なもんなのに更に死体蹴りするクズ議員








仲間を殺された財務省も黙ってないよ
人が死んだ以上、朝日新聞はもう取り返しの付かない事をしてしまった
↓↓↓

森友文書の書き換え認める方針 財務省、12日に国会報告へ 
https://www.47news.jp/news/1939502.html 

財務省「これより朝日新聞を終わらせる重大発表をします」

財務省は10日、森友学園への国有地売却に関する決裁文書に 
書き換えがあったと認める方針を固めた。12日に国会に報告する 


パヨクは何も判ってないから大騒ぎしてるけど、
決済文書自体の書き換えではないからな。 

むしろ現在担当では無い職員が何故文書を持ち帰ったのか、
何故朝日や野党が遺書の存在まで知っているのか
と言う事の方が大変な話。 

国鉄ってキーワードがかなり重要になる。








自殺した職員が原本持ち出して朝日にリークした可能性大


地方官僚や役人が何かやらかす度に大臣や総理まで辞めなきゃいけないなら自民党政権の時は寝首を掻かれないように左翼労組系や仕事が出来ない公務員を全員クビにしなきゃいけなくなる。もちろん反日帰化人も然り。



【公文書】官僚の文書書き換え問題に“前例”…民主政権時代に発覚、長妻大臣は謝罪のみ 
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1520678942/

なら今回も麻生さんが謝罪で終わりだな










この杉尾は、オウム事件で、麻原を擁護する発言をしていたバカ野郎です。松本サリン事件で河野さんを犯人に仕立て上げた張本人。麻原が捕まったら、アメリカの特派員になり、逃げました。ほとぼりが覚めたら、過去は知らんぷりして、国会議員になりやがった。しかも因縁の地、長野に落下傘候補で!!

杉尾秀哉事務所
〒380-0935 長野県長野市中御所(大字)岡田町102−28

ご遺族の方、全国の皆様申し訳ございません
長野県民より

こんな奴を当選させた長野一区にも責任が有ります。恥を知れ!!長野市民(怒)







杉尾を当選させてはならなかった理由がこちら↓↓↓
http://tearface.hatenablog.com/entry/2016/07/08/150358



予算委で関係無いモリトモ モリトモ
審議会では欠席
採決では強行だ~
アベ辞めろ~解散だ~

「じゃあ国民の信を問おう」 
パヨ:「大義なき解散だ(悲鳴)!」 

バカだろこいつら