【平昌五輪】開会式に謎の「人面鳥」キモッ!! 夢に出るレベル | 毘沙門天の隠れ家

毘沙門天の隠れ家

毘沙門天とは、上杉謙信が崇拝した神様です!

上杉謙信は毘沙門天の生まれ変わりだと言って
いたそうだが…だとしたら脱け殻に拝んでも
意味無いじゃん!!プププ♪

気まぐれで更新します。許してニャン♪(笑)




◇平昌冬季五輪 開会式(2018年2月9日 平昌オリンピックスタジアム) 

平昌冬季五輪は9日午後8時(日本時間同)から開会式が行われた。セレモニーには謎の巨大な“人面鳥”が登場。 
ネット上でその強烈な風貌が話題となった。 

選手入場前に行われたセレモニーは、韓国の神話をモチーフとした幻想的な雰囲気で行われた。すると突然、 
人間の顔をした巨大な鳥が登場した。 



ネット上の話題はこの“人面鳥”で持ち切り。「あの人面鳥はインパクト強すぎる」「人面鳥の顔がリアルすぎて怖い」などの 
声が続出したほか、「絶対夢に出てくる」「怖すぎて子どもが大泣きした」などの声が上がった。 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180209-00000168-spnannex-spo 


モルゲッソヨといいこの変な鳥といい朝鮮五輪は何をやりたいんだ?







私は火病の鳥です。あなたの様な生き方をした者に次の転生を告げるのが仕事です。 
次に生まれ変わるのは、在日では無く韓国人です。 
その次は、北朝鮮人に。その次は、在日朝鮮人に。 
日本人に生まれる事は絶対にありません。 
永遠に属国人を繰り返すのです。 
ウェーハッハッハッ








キムチ悪い!!

これは
夢に出ますわ!!





火病の人面鳥

やっとわかった人面鳥の名前、
中国の妖怪、凶鳥フケイだ。

中国に伝わる凶鳥。フケイと鳴くことからこの名が付けられた。
古代中国の地理書である山海経(せんがいきょう)の西山経で
その記述を見ることができる。
雄鶏のような姿で、
頭は鶏冠のついた人間、耳は尖っているとされる。
フケイの出現は
凶事の先触れであり、
まもなく戦争が
起こるものとされる。

アホか朝鮮戦争起こす気かw


https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/b/ba/Kaiki-choju_Fuhsi.jpg


鳧徯(ふけい Fuxi)は、中国に伝わる怪鳥。鹿台山(ろくたいさん)という山に住むという。これが現われると争いが起こるとされる。


凶鳥らしいね
調べもせずパクったんだろうけど不吉だわ






9日に行われた平昌五輪開会式をNHKが生中継。番組の締めくくりで、司会の桑子真帆アナウンサーが「閉会式」と言い間違える場面があったが、番組はそのまま終了した。



バ韓国の終わりの始まりという意味ではまあ閉会式と言えない事もなかろう・・・



ノロリンピック

韓国の菌メダル

で閉会!!(爆)