アメブロが6月から大容量になるってよ! | 毘沙門天の隠れ家

毘沙門天の隠れ家

毘沙門天とは、上杉謙信が崇拝した神様です!

上杉謙信は毘沙門天の生まれ変わりだと言って
いたそうだが…だとしたら脱け殻に拝んでも
意味無いじゃん!!プププ♪

気まぐれで更新します。許してニャン♪(笑)




アメブロ運営からのお知らせが来ました!!

↓↓こんな感じ♪(^^)v

こんにちは!
アメブロ運営のアンディです
今年の桜はいつ見ごろかな~
 
今日は、アメブロの画像容量アップのお知らせです
2016年6月頃より、アメブロを無料でお使いいただいている
全てのユーザーの皆さんの画像容量を10GB(ギガバイト)から
1TB(テラバイト)に引き上げることにいたしました
※1TB=1000GB
※予定は変更になる場合がございます
 
いつもアメブロを使っていただいているユーザーの皆さまに、
今後も快適にブログを書いてもらうには?とスタッフ一同考えた結果、
この度、画像容量の大幅アップを実施することに至りました
 
画像容量アップの時期が近づいてきましたら、
こちらのスタッフブログで再度告知させていただきます
 
今後ともアメーバブログをよろしくお願いします。




高画質の写真が沢山載せられるよ(^3^)/~☆

ありがとね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪