朝鮮人や朝鮮系の特徴についての考察と天皇家の事少し。 | 胡桃(くるみ)のブログ

胡桃(くるみ)のブログ

あんこは 粒あん派 ( ・ᴗ・ )⚐⚑

元記事は削除しました(o_ _)o))

 

その中の自分オリジナル部分だけ再投稿します。

 

Laptさんの子飼いのKAWATAさんの動画も普段見ませんが

見始めると3つくらいは続けて見たりもします(暇な時に)

なかなか信ぴょう性の高い物も多いですが、私もずっと

引っかかっていたんですよね~KAWATAさんが誰の事も

『そっくり』って言う事を。似てない人も沢山居ますww

 

私に言わせれば朝鮮人は血が濃いのである程度みんな顔が

似ているんですよ。

日本に密入国とか、それ以前のもっともっと昔、例えば

戦国時代前後とかに移住してきた輩も含めても元々は少数でして

その、血が濃くなった少数から、かなりの日本人との混血への発展もあるでしょう。

在日を貫き通している、ある意味愛国心がある?朝鮮人以外は

日本人と結婚する事で日本戸籍を得られたり日本で日本人としてデカい顔

して暮らすというメリットを選ぶので現代の日本人は朝鮮混じりばっかりです。

そして奴らの遺伝子は強い、よって日本人と朝鮮人のハーフの子は

顔立ちが朝鮮人に似る子が多い。私はそう考えています。

もちろん例外も居ます。ってか 見た目だけ日本人に似ていて

でも血筋や心が朝鮮人って奴が1番あくどく残虐性があると

私は考えています。チョンのテンプレ顔の奴は嫉妬心が強く

虐め等が好きですが凄い恐ろしい犯罪とかは犯さない(精神疾患の奴除く)

目がパッチリして一見、チョンぽくない奴なのに血がチョンの奴は

弱い者から搾取とか暴力とか、あとカッと頭に血が上ったら収拾つかなく

なったりね。パッチリ目の三文字名で、体形が痩せぎすな男には

ご用心wあ、身長170cm台後半以上で性格が自己中とかもプラスされたら

そいつは99%朝鮮血統でしょう。

 

ついでにテンプレ顔とはどういう顔なのかも書いておきます。

あくまでも私の人生経験から鑑みた統計学()ですけどね。

【私の人生=生後間もなくからずっと続く多くの朝鮮血統からの虐待の歴史】

 

目と目が離れ気味。顔面骨格が赤ん坊や幼児の様な丸みのある感じ。

(ここでは超有名なエラ張り・釣り目等の特徴は端折っています)

 

眉毛が薄い・まばら・形が恰好悪い等、眉毛にも特徴あり。

目と目の間の鼻の骨が無いもしくは凄く低い。

朝鮮耳という耳たぶで、耳たぶが小さいという特徴のみならず

耳たぶの生えてる位置というか?耳たぶの発生点が顔。

普通耳たぶというものは、耳から垂れた形で発生しているが

朝鮮耳はそれとは異なりますね。

最近は朝鮮耳の、そのおかしな部分(顔とくっついている部分)に

メスを入れて普通の耳たぶの様な形に整形している者も増えている様子

ですので福耳に見えてもチョンの可能性はもちろんありますし

天然で朝鮮耳では無い耳を持つ朝鮮人の人は居ます。これは

私は何代も前に日本へ渡ってくるよりも昔に中国人の血が混じって

それが耳に出た可能性や日本へ渡ってきてから日本人の血が

混じってそうなった可能性があるのではないかと考えています。

 

後、テンプレ顔・・・ではありませんが見た目の特徴として

歯並びが悪いです。何故か普段見えやすい上側の方は割と

マシなのに下側の歯並びがグッチャグチャの人を見たら要観察です。

まぁ上下共にグチャグチャな人は普通に遺伝子レベルで劣等でしょうから

そこも要観察ってかそんな人と親しくしたくないか・・・。

あ、それと唇の上唇が厚い奴。葉っぱみたいな唇の奴。これは

あるあるです。

後は、はじめ社長みたいな口ゴボという名の変な口元です。

(はじめ社長がチョンだとは言ってませんよwww)

沢山書き出しましたがこの中の、たったひとつだけ当てはまる程度で

朝鮮人及び朝鮮血統だと認定してはいけないです。

名前・見た目・ そして1番大事な人格 それらを鑑みて

判断して頂けると良いと思います。

ただしモラハラ夫に激多いパターンでありますが

猫をかぶるのが天才的ですので他の項目は当てはまるけど

人格が良いから違うか~と思うのは早計です。もっとよく観察してから

結論を出して下さいm(_ _"m)

 

5チャンだとたかが5行程度で長文長文!!と鬼の首を取ったかのように言われますw

長い文章を読むことが苦痛=自分は低知能だと言う事を認識してほしいです。

てかあれかな朝鮮人だから日本語を読むのが疲れるのかもしれませんね。

確かに私にも身に覚えがあります。英語オンリーのサイトを読むときに

日本語の文章を読むよりも格段に時間もかかるし意味を理解するのに

脳を使いますもんね、疲れますよね、ああそういう事かなるほど5チャンにいる

暴言厨はチョンって事ね、納得。

あ、私は英語が全然得意ではないから疲れるんですよ。

理解できない部分も多々ありますから分からない単語や文章は調べながら読むしね。

普通に英語の出来る人であれば別に疲れないだろうと思います。

 

 

元々の本題の一部

 

(wantonさんの記事)2020.2.14の記事でタイトルは

日本と世界の歴史がひっくり返る ~
隠された日本民族のルーツが明らかに!?
 

です。

 

この記事は元は、↑の記事をリブログしていた人の記事を

リブログしていたものなのでwantonさんの記事を直接リブログ

されていません。悪意がある訳では無いです・・・(^▽^;)

 

あの記事だけ読んだ人は、天皇スゲー! カッケー! って

思った人も居るかもしれない・・・っが!!

違うわ、天皇は伊藤博文が本物の天皇であった孝明天皇を

厠で暗殺してしまってそこからルーツは中国から移ってきた

中国人か中国系朝鮮人か、只の朝鮮人か

とにかく日本人ではない大室寅之助が明治天皇として

誕生した。 だからそこから既に神様の子である天皇家は

ただの輩になりさがったんです。

もうとっくに継続されてないんですよ。

大正天皇だけは日本人だったみたいで子供の頃から

毒を食事に盛られて早死にしたみたいですけどね。

 

当時、日本各地を視察された時に会った現地の人々からは

とても気さくで気取らず奢らず、庶民の目線に立ってくれた

良い人だった・・・そうです。

大正時代が続いて昭和天皇に大正天皇の子供がなっていれば

第二次世界大戦は無かったかもしれませんね(´・_・`)

 

 

 

 

リブログを後になってやめるなんて初めてですが・・・

デリケートな方には私の様な頭の悪い現在一生懸命勉強中!

人間形成やり直し!的な人間がかかわってはいけないと

思いなおしたので・・・悪しからず(o_ _)o))

 

少し前にも書いたけど私は自分がバーカな事に気づいたので

日々それを気付いた原因をかみしめて忘れないようにしています。

でもあんまり自己否定せずに肝に銘じる事は銘じつつも

明るく前向きに生きて行こうと日々なるべくストレスを溜めず

過ごしています。

それではまた☆彡