ダイヤモンド・プリンセスは武漢肺炎国内拡散準備船って事ですよね | 胡桃(くるみ)のブログ

胡桃(くるみ)のブログ

あんこは 粒あん派 ( ・ᴗ・ )⚐⚑

 

ガーンガーンガーン さすが日本政府、最終目標は純日本人根絶やしなだけある。

 

まぁ日本政府が強くそれを志しているかと言えば少し違うかもしれない。

厳密に言えば日本人根絶やしをしたい親分の言いなりになっているのが

日本政府(国会議員に純日本人など一体何人居るのでしょうかね)

 

私は真面目に思う。純日本人を根絶やしにされるくらいなら

アメリカの一部になった方が数千倍マシだと。

(もちろんオバマ、ヒラリー等のなんちゃってアメリカ政府ではなく

真のアメリカ人の為のアメリカ政府が運営する真のアメリカの事です。

つまりトランプ率いるアメリカです。)

 

そして日本国内の、国籍だけが日本の血筋は朝鮮人という

「なんちゃって日本人」や朝鮮と支那のハーフ等の輩が

日本から居なくなったらまた主権を返還してもらった方が

いいと思う。つまり一時的な避難処置です。

まぁアメリカも忙しいので無理でしょうけどね・・・(´・_・`)

 

私は引っ越しを予定していましたが今、中止しようかと考えています。

今いる田舎に当面は住んでいた方がまだ安全な気がするからです。

そのくらい武漢肺炎は甘く見てはいけないと思っています。

武漢肺炎に留まらず、ディープステート?イルミナティ?偽ユダヤ達は

次々と最後の力の限りの抵抗を今年から本格的に始めているのだと

思いますから。まだまだ次々何が起こるか分かりません。

 

悪と善 もしくは 悪魔のしもべVS神様の子達との最終決戦が

今年なのではないかと思ったりもしています。

宗教的に言えば、悪魔と神の戦いです。

まぁ私は最近は神様=宇宙人でしょって思ってますけど。

 

単純に分かりやすく言えば同じ地球人でも

善の日本人と悪の朝鮮人のように、宇宙人でも

どこの星の宇宙人なのかとか種族によって

根性の悪さと良さが違うものも居そうでしょ。

地球を虐めたいもしくは乗っ取りたい悪い宇宙人と

地球人を守ってあげたい善の宇宙人の戦いなのかもしれませんね。

 

しかし私は去年から2020年は良くなると無意識に思っているので

今年の前半が最終決戦で善側が勝利し後半から平和な

そして善人の生きやすい地球に徐々に回復していくのではないかと

思います。

つまり前にも記事にしたことがありますが

【審判】の年が今年って感じに思えます。

 

 

 

よろしかったら↑の動画拡散お願いします。