VIXX LEO 公式HP開設! | 新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

~K-POPと日常、ときどき猫~

 

ヨロブン  *´ω`)ノ゙*:.。アニョハセヨォォ☆彡..。.:*・゚

 

ちょっと遅くなりましたが LEOの公式HPが出来たようです!

 

 

「チョン・テグンb.stage」で世界中のミューズの皆さんを招待します。

チョン・テグンの公式スケジュールや、今後のメンバーシップのお知らせなど、皆さんが待っていた特別なコミュニケーションを今のステージで始めましょう!

 

 

そしてLEOも。

 

LEO:今後、公式ホームページでチョン・テグンの最新情報をお見逃LEO

 

と、いう事で私もすぐに登録しました~❤

公式FCではなく?公式HP?なので今のところ無料で登録できました♪

LEOからの動画もすぐにUPされましたよ👍

今のところ、登録しなくても見れてるみたい💦

 

Xより お借りしました。

 

この他にもプロフィール写真のビハインドなどがUPされていますので

これからの更新も楽しみです♪

 

ナチュラルな感じのLEOも素敵よね❤

他にもたくさん写真があるので飛んで見てくださいね(^_-)

 

そして、日曜日は台湾でのイベントなので本日出国しましたねw

またいろいろと動画がUPされるかな~~と期待していま~す♪

 

 

 

(画像の出所は画像内に記載)