VIXX インスタ(04/16) | 新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

~K-POPと日常、ときどき猫~

 

ヨロブン  *´ω`)ノ゙*:.。アニョハセヨォォ☆彡..。.:*・゚

 

えねねん 日本公式FCより お知らせで~す!

 

 

 

 

「すぐ会いましょ~~~」(TдT)

 


LEO: 私達の子達

 

 

LEO:昨日 うちの子達とビクス トレーニング服

 

IGストーリーにもUPしてくれた~~

LEOありがとう(TдT)

 

 

 

ヒョギはIGストーリーにでインラのお知らせ。

22時半頃に覗いたらまだやっててくれてた(T^T)

 

 

なんだかんだに時間半くらいやってた?(゚∀゚ ;)

ビクスペンミも一緒に準備していたみたいで急にできなくなって残念だと言ってたみたい。

本当にもう少し待ってもらえたらよかったのに…。゚(/□\*)゚。

そして最後には明日髪を切るようで…この髪ともサヨナラみたいなこと言ってた(TдT)

あーーーー時間よ止まれ!だわーーーーー😢