VIXX 韓国ペンミお知らせ&インスタ(04/15) | 新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

~K-POPと日常、ときどき猫~

 

ヨロブン  *´ω`)ノ゙*:.。アニョハセヨォォ☆彡..。.:*・゚

 

 

今日は嬉しいお知らせが来ましたよ~~~~!

 

 

VIXX 韓国ペンミ開催!!!(≧∇≦)

告知ポスターだけで興奮しちゃう!

VIXXカラーで素敵なVIXXらしいデザインじゃないですかぁー!

 

 

 

何てったって えねねんも51kもIGストーリーに!(T^T)

 

もちろんKENちゃんにヒョギも!

 

 

LEOはXで!(T^T)

 

一斉にUPされて嬉しい悲鳴だったーーー!

そしてさらに嬉しかったのが…

 

 

V.I.X.X!

 

4人揃ってるーーーー(TдT)

 

ヒョギありがとーーーー!

 

 

みんなして似たような洋服だし(TдT) 打ち合わせしてきたんか!?www

 

ただただ嬉しいーーー4ショット!

これだけで泣いて喜ぶよね~私達❤

 

そして更に~~

ヒョギがIGストーリーにも。

 

 

「うなぎを食べない人が買ううなぎ丼」(笑)

 

もうすぐ兵役入隊するヒョギにうなぎパワー!?(≧∇≦)

これは壮行会なのかな(TдT)

もうすぐだよね…やだーーーーヒョガー。・゚・(ノД`)・゚・。寂しい…

あと少しでも入隊がずれていたらペンミ参戦できたのに…と思うと本当に残念。

ヒョギはもっと残念だよね…

完全体はもう少しお預けだね(;_q))クスン

 

でも本当にこうしてメンバーが揃った姿を見ることができて良かった!

ヒョギ ありがとね❤

そして…渡韓できない私は日本でのVIXXコンでもペンミでもやってくれと

ひそかに願い続ける…wwwww