【今日現在の販売状況!!】買って損はないミスドの福袋!! | 顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザー始めました!
外見のことだけではなく、内面についても気軽にお話ししましょっ♪

ミスドの福袋情報


ミスドandポケモン好きな人

買って損はないと思いますーーー♡


/

まだ

発売してる

とこあるかも🍩

\


今日(12月30日)

私が行った

京都桂川イオンは

こんな感じでした!


↑朝10時オープンで11時の残量!


毎日朝イチに個数限定で

販売していくパターンみたい‼️


みなさんのお近くのミスドは

どんな販売状況かなーーー口笛


↓ミスド福袋の中身でーす🍩✨

全体像!


裏が透き通ってみえにくいがなキメてるsorry



ミスドのホームページ貼っておくなピンクドーナツ飛び出すハート



ホームページから引用だよ〜↓




ドーナツは福袋の金額分引き換えられて

下のグッズが金額によって
色々ついてくるよ〜✨✨

お得でしかない‼️

この二つは1000円の福袋でも
付いてくるよ!

エコバッグ は大きいけど薄めだから
重いものは入れられないかな!
でもとてもかわいい〜♡



2000円の福袋には
エコバッグとカレンダーに追加で
ジッパーバッグ とポーチが
一個ずつついてきまーす!


さらに3000円にはこの二つも♡

私はこのスケジュールンが
ほしかった〜キューン


中もポケモンでひっじょ〜にかわいいです💕

そして5000円はこのクッションも✨

私は開店1時間後に行ったら
売り切れていましたーーー指差し


明日の朝また出す店舗もあるみたいだから

ミスド通りかかったら見てみてね〜びっくりマーク


私はスケジュールンがもらえて

すっごくうれしかったでーす❣️


体重は、こう着状態でーーーすデレデレ


おひと♡