【ダイエット報告】京の風に乗りたい今日この頃。。。 | 顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザー始めました!
外見のことだけではなく、内面についても気軽にお話ししましょっ♪

おひと♡

帳尻合わせダイエット始めました口笛

12月31日(金)までに

マイナス2キロなるか‼️


    

12月22日(水)【冬至】


・マイナス0.4キロ
・歩数8262歩


こんな感じのスタートでございます!

残り1.6キロがんばるぞ‼️


16時間断食して

お風呂上がりの体重を測ることにしました!


全力のヌードデレデレ

物理的に0.1キロでも減らそうと必死真顔

しかーし、我が家の体重計0.2キロ刻み!


でさ‼️

昨日10000歩行けへんかったし

今日10000歩を目指したくて

お出かけしてんか❣️


そしたら、京都駅にこのバスが停まっていて

二階建てバスの屋根ないやつーーーキューン

(逆光め真顔


私この手のスカイバスが好きで


東京でも乗ったんやけど

とてもよき思い出になりましてねうさぎ


冬休みに京都でも乗ったろうかなと

おもとります〜ニコニコ飛び出すハート


絶対寒い💦



写真しわくちゃかっ


でも

360度パノラマビューで

京の風に乗る

のもいいよね飛び出すハート


待ってろ〜

京の風ラブ



みなさまダイエット応援してくれて

ありがとよーーー泣くうさぎ


昼間は好きにご飯食べてるから

今のところストレスないよー❣️


また報告しまっす‼️



おひと♡