【M-1の見逃し配信追記しました!】M-1見てる人いるかな? | 顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザー始めました!
外見のことだけではなく、内面についても気軽にお話ししましょっ♪

M-1めっちゃおもしろいーーー✨

真空ジェシカの
理系のおばあちゃん最高なんやけど!
私はこういう言葉遊びが
大好きです!


放送後に検索したら
M-1公式がYouTubeと連携して
ネタをアップしてくれているーーー✨

気になるとこだけ見れるよーデレデレ
リアタイはほんまにCMが大杉漣!

しかも、敗者復活とか準決勝も見れる✨
放送が終わった後も楽しませて
もらえるなんて、最高かっっっお願い

ただ‼️
公式に飛ぶと優勝者がわかっちゃうから
気をつけてね♡


私もゲットしました!

私は近所のキリン堂で買いました!

今ネットでも定価で買えるかもお願い



今リンク先チェックしたら売り切れやったー滝汗



キリン堂にはレギュラーサイズも

少し置いてあったよ〜!


楽天でレギュラーサイズを探したら

定価よりだいぶ高かったから

貼るのやめました。。。


05のダークフィグは落ち着いた色で

色んな年代の人に似合うなって思ったし

めっちゃ人気なのも頷けました!


なりたいイメージ・服装で

色んな色を試したくなったぞー!


では‼️

続きのM-1みますーーーデレデレ



一緒に見てる人いるかなーーー♡



おひとでした❣️