一回使ってみて〜!!明日発売のオススメ口紅! | 顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザー始めました!
外見のことだけではなく、内面についても気軽にお話ししましょっ♪

2021年の振り返り 買ってよかったものは?


リップモンスター💋


これ‼️

this ‼️


おすすめポイント


これ、今日中に伝えたかった!


品薄で欠品続きだったリップモンスターが

生産を増やして今手に取りやすく

なってるみたい✨


実際私もドラッグストアで最近見かけたよ!!


リップモンスターマスクにホントにつかない!




これだけ色あるんだけど
迷ったら

このイエロー下地使ったら
イエローベースの方向けの
リップに変身✨

リップって塗って見なきゃわからない
ってのが難しいところだけど

何と明日‼️
ミニサイズが
発売なんやって!


これーーー‼️

880円みたいだから
明日私もドラッグストアに
行ってみようと思ってますラブ

普通のサイズも1500円くらいやから
色々試したくなるわ〜♫


YouTubeの方が色味わかりやすい✨

ユーチューバーさん、すごいわ!


これは、06番の「2:00AM」なんやけど

日曜日に風邪ひいたら


その後にまーた人差し指んとこに

口唇ヘルペスが出きて

リップモンスターを

薄紅中の薄紅で塗ってます!

一青窈です!


ようやっと治ってきたよーーー照れ



みなさまも、体調お気をつけてください♡



では!おひとでした!