【111記事チャレンジ】武豊に走らされた話。 | 顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザー始めました!
外見のことだけではなく、内面についても気軽にお話ししましょっ♪


だんだんと秋も深まる中
今日はさわやかな秋晴れでした🌝

やっぴ〜みなさまいかがお過ごしですか?

111記事チャレンジが始まりましたよおねがい

今月でとりあえず一区切りみたいなので
最後に1ブログご一緒にいかがでしょうか?

今月のテーマは
「わたしの◯◯の喜怒哀楽」!

それでは
私のある日の「喜怒哀楽」
聞いていただけます?🎤

プリーズリッスン♡

とある日曜日

私は手続きのために
公的機関に向かっていたのです‼️

日曜日もやってるなんて、このチャンス
逃すわけにいかねーーーーグラサン



しかし、このままいくと
駅到着時刻が14時52分

受付15時までガーン

私の目算でその機関まで

歩いて7分🚶‍♀️

走って5分🏃‍♀️

こーりゃ走ってもギリギリ
しかも、行った事がない場所・・・

電車の中から
最短ルートを何度もシミュレーション

車内でドッキンドッキン滝汗

そしていざ、駅に到着真顔

おひと走る🐎💨

改札という名のゲートをくぐり

一つ目のコーナーを曲がる

信号は青🚥

このまま走り続ければ

何とかゴールに辿り着けそうだ✨

走れ‼️走るんだ‼️

おひといけーーー🏇

残るは直線

させーーー🏇🏇🏇🏇さすんだーーー


とうちゃーーく

時刻は14時57分

どうだ?
まにあったのか?

おや
様子がおかしいぞ‼️

辺りが静かだ
もしや、受付終了したんか?

そっとスマホを確認する。


オーマイゴッシュゲッソリ
本日お休みやけども
祝日のお休みやんか‼️

イッツァ、おじーさんおばーさん敬うdayーー
ノーサンデー

国民の祝日
敬老の日
その公的機関お休みデイ

ガーン【うそ〜ん 
そして
ムキー【よく調べなかった自分に 

でも、それはほんの一瞬で

馬のように一直線にゴールを目指した
自分に笑えてきて

シーンと静まり返ったその入り口で
1人声出して笑ってもーた
爆笑【完全に武豊に走らされたわ馬 

今までの私だったら、
日曜日と勘違いした自分を責めまくって

誰得にもならない時間を長い事
すごしていたと思う

だけど、ブログを始めて
たくさんの人の出会いの中で

間違えちゃう自分や
おっちょこちょいな自分
一生懸命な自分
行動力がある自分
武豊に走らされる自分


そんな全部の自分を受け入れて
笑える自分に気づいて

ほんとにうれしくなりました
【喜】

1日で全部の気持ちを味わうなんて
貴重な一日だったなデレデレ



みんなの【喜怒哀楽】も
よかったら聞かせてください♡


今月は
20日(月)〜26日(日)
の1週間

テーマは

 TODAY'S
 
わたしの○○の喜怒哀楽…!

でお送りしますラブ

ひとつの記事に喜怒哀楽を全部詰め込んでも
オッケーだし

嬉しかったこと、悲しかったことなどを
1記事ずつにわけて
書いてくれても大丈夫!
だそうですよ!