ここまで、やってきた
みんなで1テーマ、111記事チャレンジ
一旦最終回を迎えます



こんにちは

人類魅力研究家で
スマフォトグラファー📸の
いちあきです

このブログは
あなたが魅力を最大限に引き出して
魅力爆発で生きていくための
メソッドをお伝えしていくブログです唇

💋はじめましての方はこちらへ  



さぁ、今月もやってきましたよ
この時間が♡

第7回
「みんなで1テーマ、
111記事チャレンジ♪」



この企画はざっくりいうと
いちあき
自分ビジネス仲間のなゆーさん

が合同開催してる
無料全員参加型ブログ企画


1週間かけて、同じテーマで
みんなでブログを書いてみて
111記事に到達するかチャレンジしてみよう

っていう企画ですラブ




3月から毎月開催してきて
いよいよ7回目となりました!


前回もたくさんの素敵な記事を
いただきましたが
残念ながら
111記事には及ばずっえーん


そしてですねー
次回からこちらの企画は
リニューアルしてお届けすることに
なりましたラブ


なので、10月はチャレンジお休みで
11月から
再スタートになります



ということで
リニューアル前にぜひとも
もう一度、111記事の高みを見てみたいっキラキラ

というわけで
今月こそはガッツリと進めていきたいと思います



ちなみに
第6回の結果発表の
9月のチャレンジのテーマ発表についての
インスタライブもやりましたよーラブ
お時間ある方はどうぞー
↓↓


なゆーさんが結果発表について素晴らしい記事を
書いてくれましたよ
ぜひご覧ください
↓↓





今月の開催期間は
20日(月)〜26日(日)
です



そして、そして!
今月のテーマはこちら
↓↓

 TODAY'S わたしの○○の喜怒哀楽…!!





多分ね、みなさん人それぞれに
生きていると
嬉しいことも悲しいことも
楽しいこともイラだつことも

いろいろあると思います


でもさ、大人だからって
なかなかそれをストレートに表現するのが
難しい場合があるじゃないですか真顔



今回は、そんな皆様の喜・怒・哀・楽を
思いっきりぶちまけていただきたいと思います



普段、心に秘めてる、
(開きっぱなしのでもいいけど)

喜怒哀楽たち、いろんな感情を
全解放していきたいあなたは


このブログ記事を
リブログしてもらって


あなたって一体どんなひと?」って
ことを紹介しつつ

思いっきり
思いのたけをつづってくださいませ


※リブログする際に
タイトルは変えて大丈夫ですよ♡



以下に主催の2人の
見本記事を書き次第貼る予定ので
よろしければご参考にしていただきましたら
幸いです酔っ払い

流れ星なゆーさんのお手本記事はこちら↓↓






流れ星いちあきのお手本記事はこちら↓↓



上にも書いたけど

この企画は


要するに
みんなで、一つのテーマについて
ブログを書いていって
1週間の中で111記事チャレンジ集まったらすごない酔っ払い

みんなで挑戦してみよーぜ!!


ついでに
ブログを通して
熱い仲間を作ろうぜ

っていう
めっちゃ少年ジャンプ的な企画ですキラキラ







流れ星この企画の流れはこちらです


○毎月の一週目にわたし、いちあきと
なゆーさんが2人で
インスタライブをやりまして

その月のテーマを発表します
そして、テーマ記事を書きます



○それをみたあなたには
【テーマ記事】をリブログしてほしいのです


そのテーマについてみんなでblogを書いて
1週間(月~日曜日)の期間で
111記事以上のblogが集まったら嬉しいな♪

ってことで
みんなで111記事集まるか
チャレンジしてみよーぜニヒヒ



○集まった記事は
わたしかなゆーさんのブログで
まとめ記事として紹介させていただきますラブ



■この1週間の結果は
月初めにインスタライブで発表します花火
そのあと、
アメブロでまとめ記事でも発表するよ!



ご参加いただいたリブログ記事の中から
✨いちあき賞

✨なゆー*賞


などなどを決定して
その賞を受けた方はどこがよかったかを
それぞれ解説させていただいて

後日、いちあき賞に関しては
単独でリブログ紹介もしますよラブラブ

    

■1人で何記事 書いてもOKヽ(・∀・)ノ

■1週間のうちに
好きなタイミングで書いて
リブログしてくれたら必ず読みにいきます!

■各回のこちらの画像をスクショや
コピーして載せてもらったら
わかりやすくて助かりますピンクハート


■コメントだけ、いいね!等の
盛り上げ参加も大歓迎ヽ(・∀・)ノ




みんなでお互いの記事に
「いいね!」したり、コメントしたり
読者登録しあったりして
仲間の輪が広がったらめっちゃ楽しいし
最高だなぁー


って思うので
その月に盛り上げてくれた人には

ダイヤモンド 盛り上げてくれたで賞

も用意してます!



■3か月目から
その月から初参加してくれた人に送る
ダイヤモンドルーキー賞

■8か月後には
初回から全部のテーマについて
ブログを書いてくれた人には
ダイヤモンド皆勤賞

などなど、どんどん賞も増えていきますよー

夏か秋にはオフ会やセミナーを
リアルやオンラインで企画中♪

それまでの歴代受賞者さんは
それらに無料ご招待となります!


○また、毎月
テーマ記事へのコメントにて
『blogについての相談』を
大募集!

インスタライブで
いちあきとなゆー*がお答えします✨


3年以上、マイペースかつ正反対なスタンスで
オリジナリティあふれる
ブログ運営をしてきた
なゆーさんと、わたしならではのアドバイスを
愛をこめてお伝えしていくので

ドシドシ質問してくだされちゅー





今の時代だからこそ
濃く響くブログという
オンラインの繋がり


ブログってその人の人となりや考え方が
わかるからこそ
今まで会ったことない人とでも
まるで昔からの友達かのように
深い心の繋がりが出来たり

サラッと必要なときに関わる
そんなことが許される仲間になれるラブ



この機会に
そんな仲間を作ってみようダイヤモンド



みんなの力で盛り上がってきた
第1期「みんなで1テーマ、111記事チャレンジ」

有終の美を飾りたい

そのためにも
たくさんのあなたのご参加を
楽しみにしていまーすちゅー






※最後までお読みいただき
ありがとうございます♡
いちあきのブログはいいね、コメント、シェア大歓迎です!


♡各種SNSはこちら♡
登録必須!!
かわいい画像のプレゼント付🎁
いちあきの
人類魅力研究所公式
LINEはこちらをチェック↓↓    
◾️最新の情報、オリジナル配信
いちあきのイベントの
お得な割引情報をお届け中の
公式LINE登録してね♡


■ここでしか買えない
オリジナルグッズ販売中🎁

■毎日朝と夜元気のでる
メッセージを配信
&インスタライブもやってます
インスタグラム
Instagramフォローしてね赤薔薇↓↓