【悪魔のコミュニケーション術の効果】 | 顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザー始めました!
外見のことだけではなく、内面についても気軽にお話ししましょっ♪

コミュニケーション講座を受け始めて
早2ヶ月‼️
確実に効果が出ています✨

この2ヶ月で変わったこと口笛

私今までかわいがってもらうのは

圧倒的におじさまが多かってんやんか真顔


色々考えずにコミュニケーション

出来ていたからか、

けっこー好きなこと言ってても、

君おもしろいね〜

と許してもらってきた感じ。

今思えば完全にあちらのご厚意じゃないかっ滝汗

大人のおじさま方、不躾な若造をあたたかく見守って

くださりありがとうございました!



でもここ最近は、

男女問わず年齢問わず

気さくに話しかけてもらえて

にこやかにコミュニケーションできてる

気がするんデレデレ


こないだも職場で、

おひとさんは癒しスポットだわ〜ラブ

とお姉さまに言っていただけましてね音譜

心おどりました音譜音譜


他のお姉さまにも

ついついおひとさんには

色々話したくなっちゃう〜と♡


私も色んな話を聞けるのが楽しすぎて

お昼休みはほとんどトーキング♬


女子中学生ともバレンタインどうするかで

きゃーきゃー盛り上がり酔っ払い


たたたたたのすぃ〜

コミュニケーションがたのすぃ〜ちゅー


今は相手にどう思われるかじゃなくて

weコミュニケーションの

一緒にいると楽しい♬

私の一番大事なことになりました✨


いちあきさんから学ぶことは

たくさんあるけれど、

自分を知ること

相手を知ること

色んな視点を持つことによって

みんながご機嫌になれるコミュニケーション

ってめちゃくちゃいいなって✨


そんなみんなを幸せにする

いちあきさんがバレンタインデーから

こんな塾を開催するらしいよ!


題して

「悪魔の魅力解放LOVE塾」

盛り沢山な内容で9800円やってポーン


詳しくはこれ見てみてほちー(๑˃̵ᴗ˂̵)ダウン


私ももちろん参加させてもらいますちゅー

一緒に楽しくコミュニケーション

しちゃいませんか♡

みなさんと、絡み合いたいです♡


おひと♡