【びっくり!】これな〜んだ! | 顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザー始めました!
外見のことだけではなく、内面についても気軽にお話ししましょっ♪

いきなりでごぜーますが‼️
これ、何だかわかりますか?
これ、昨日セブンイレブンで買ったんやけど

なんと‼️
ハンカチを開いたらエコバッグになるねん✨

耐荷重1キロやから、コンビニの
ちょっとしたお買い物くらいは
できる感じ♬

広げたら想像以上に小さかったわ真顔

旦那氏用に一個買ってみたら
いいや〜ん

洗い替えに、もう一個追加で
買いに走ったはりました✨

こちら500円+税です¥

別パターンもあるねんか!
これこれダウン

こっちは4キロまでいけるけど
スーツにinするにはちょっと厚いみたい!

でも旦那氏、毎日作業着の弟用に買って
プレゼントしてはったわ!
めっちゃひろめてる笑

ハンカチとして使ったら濡れちゃうけど
いざという時のために
エコバッグになるなら安心かなと!

もちろんアイロンもかけられるみたい!
たぶんかけないけど笑い泣き

あと、別の柄でね
ちょっとしたラッピング仕様のものも
あってん‼️←写真撮ってこいや〜滝汗

チョコが苦手な人に
バレンタインにいいかもな〜
と思ったおひと♡でした!

コンビニっておもしろいね〜♬
大好き❤

もうすぐバレンタインだっ

LINEでも
直接でも
電話でも
手紙でも
私への愛をお待ち申し上げております♡

チョコ大好きですデレデレ
私がもらいたいんか〜い

おひと♡

かしこ(達筆)