【子宮推命】みなさんの魂の計画書は何ですか? | 顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザー始めました!
外見のことだけではなく、内面についても気軽にお話ししましょっ♪

石井千晶さんの子宮推命を
受けさせてもらいました!

絶賛自分知りたい期のおひとなもので
今回「子宮推命」から自分を紐解いて
いくことにしました!

自分迷子だよ〜ニヤニヤ

石井千晶さんによると子宮推命とは
ということで
おひと♡の魂の計画書
教えていただきました✨

だがしかし、さすが
中国4000年の歴史ラーメン
奥深くって一言じゃ言い表せないもんだ‼️

おひと38年の歴史も語り尽くせない!
けど語っちゃうよウインク

おひと♡の主な構成要素は
これだダウン
誕生日からその人の持っている
推命パラメータを出してもらえます✨

おひとは、行動力知性が無いのです。

でもおもしろいのが

自分の感性に触れることなら
動ける(遊び心)
本気でやりたいことなら動ける(自立心)
会いたい人に会うためなら動ける(人脈)

というように、持ってるもので
行動力を捻出していた✨

じゃあ知性はというと
楽しむために知りたい(遊び心)
興味あることなら知りたい(自立心)
人のために知りたい(人脈)

と行動力と同じように
持ってるものでなんとか
してきていたらしいニヤニヤ頑張り屋やんか〜♡

でも今日わかったのは
行動力や知性が元々備わってる人の
力を借りてもいいんだということ!

そして、他の人の力を借りることで
私が持っていなかった要素が
自分にプラスされるんだということ✨

持ってない要素を、子宮推命では
天性というみたい✨

持ち前のバブバブ「養」で
みなさんの才能をお借りし
ちゃおうじゃない♡
そして、私の天性を磨こう✨
みなさんの爆発的な行動力と
深い知性を私に貸してください♡

そして、自分の中に相反する要素
アンビバレントちゃんがいても
いいよ〜って思えたら
とっても楽だなと思いました♡

だっているんだもの。ひとを。

ってブログに書いたんだけども
その星も持ち合わせていました!
みんなの故郷のような人
やって✨

私魂の計画書の通りいい感じだなって
確かめることができた
よき一日でしたデレデレ

今回のセッションの千晶さんとは
いちあきさんのブログ道場からの
お付き合いで

ふんわりふわふわな千晶さんから
子宮推命を通した私を聞きたいなと思って
今回申し込ませてもらいました!

こんなにたくさんの人がいる地球で
すれ違うだけでもすごいのに
こうやって縁が繋がったことが
すごくうれしかったです✨

私に出会ってくれたみなさん
ステキな時間をありがとうございます♡

おひと♡