【LINE事変】子どもがLINEで仲間外れに!そんな時どうする!? | 顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザー始めました!
外見のことだけではなく、内面についても気軽にお話ししましょっ♪

年末に3日間で30記事チャレンジ
というのをして、そのままにしていました滝汗
まとめてみましたので
よろしければお付き合いください!

このシリーズは、小学生の息子が
LINEを始めたいと言ったことから始まった
グループLINEの仲間外れ問題に
直面した事を書いた記事です!













子育ての難しさを痛感したと共に
子どもとちゃんと向き合っていこうと
いう気持ちが強くなった出来事でした。

スマホを持ちだすと
子どもがよく見えなくなっちゃうから、、、

だからこそ、変化を見逃さないで
いられたらいいなと思う日々です。

おひと♡