悲しみのむこう側 | 顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザー始めました!
外見のことだけではなく、内面についても気軽にお話ししましょっ♪

私ずっと悲しみたかったんだな
悲しい悲しい
と言いたかったんだ


よくよく考えてみたら
私ちゃんと悲しみに浸ったことって
なかったのかもしれない

心では泣いているのに
必死に顔では作り笑いをしてさ

そりゃ心がすり減るわぁ

ずっとごめん
ゆるしてね


私は悲しみたかったんだね
ちゃんと悲しみたかったから
あんな前世を思い出したんだねショボーン

もう悲しんでも大丈夫だよ
もう悲しんでるあなたを嫌わないから


悲しんで泣きつくしたら
何だかお腹が減ってきた

そして、温かくておいしいものを食べたら
元気が出てきたぞーウインク

誰かに元気にしてもらいなーって
思っていたけど
私が私を元気にできるんだなって

うれしかったラブ


おひと♡