息子は悪魔のコミュニケーション術の使い手やもしれぬ | 顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザー始めました!
外見のことだけではなく、内面についても気軽にお話ししましょっ♪

私は自分のコミュニケーションスキルの
向上を目的に、こちらを受けようと
目論んでおります。

それがよ!?
奥さま聞いてくださいます?

我が息子は、小学校の高学年なんやけど
今日、恋話を私にしてきてん!

クラスに付き合っている二人がいるらしく、
残念ながら今日お別れしたんだって。

は〜うちの息子が当事者ではないんかい‼️
と思いながら聞いていたら

女の子から相談されたらしいじゃない‼️

おい、息子よ、あなたはそのお嬢さんに
何と声をかけたとよ❓


別れたこと
◯◯ちゃんは悪くないやん!

と声をかけたらしい。

お別れにあたって、そこは一悶着あるのが
世の常ではありませんか?奥さま!


そこで私は
男の子から今度相談されたらどうするん?
と聞いたった。

そしたらマイサンは

その時は、そいつの立場になって聞いてあげるにきまってるやん?
俺は中立やねん!

って言い放った!!

おい、おぬしは誰の子や?

できる男やないかーい✨

親の顔が見てみたいわー!!

イッツミー!
ザッツミー!
頭がゆるふわ通り越して、ボサボサやんけー!!
しかも、横顔やし、顔見えへんし!


母はこれからコミュニケーションを
学ぼうというのに
一歩先ゆく息子なのであります!

待ってろよ‼️

マイサン真顔

悪魔のコミュニケーション術をならったら
わたしゃ無敵やぞ😈


こんな魔術を
教えてくれるらしい〜


悪魔のコミュニケーション術とは!


すごない?
来月が楽しみや口笛


あなたの心のホームおひと♡より