【やらかし】自分の意思を表さないと、そりゃ相手もわからんわ!! | 顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザー始めました!
外見のことだけではなく、内面についても気軽にお話ししましょっ♪

今日も今日とて
やらかしております口笛


学校からの締め切り有りの
プリントを速攻提出して

できる親ですウインク
アピールしようと思ってん!!

なのに、昨日出したはずのプリントを
今日娘が持ち帰ってきた。


なんでや!
私完璧やろ?

と思ってたら




どちらかに◯をお願いします。


すすすす
すみませ〜ん
ゲローゲローゲローゲローゲロー滝汗滝汗滝汗

保護者名書いて 印鑑押して
子どものクラスと名簿番確認して

完璧と思っていた私。


肝心の意思表示してへんやん!

そりゃ先生
察せへんわ!

激務の中、付箋にメモ書かせるというお手間まで、、
ホントに申し訳ございません。

明日◯つけて持たせます!!



で、その連絡帳にまだ先生からのメッセージが書いてあった。

その日付は一週間前。。。

身体測定の時、体操服を
忘れていました。
明日は体育があるので
持たせてください。

ゲローゲローゲローゲロー滝汗滝汗


娘もか。。。

血は争えぬ。

親子共々
お世話になります。
って、慌てて連絡帳にお返事書いたわ滝汗


結局さ、できる親ぶれないわ〜

いつもはこれ責めちゃうとこやけど

ガウーマンおひと♡は、
早めに提出して間違いを教えてもらった
ことに感謝します♡

これからは
忘れずに意思表示
したいと思います!!

でも

忘れても
また聞き直してくれるって
うれしいな〜♡

それがコミュニケーション
でもあるね✨

私のこと知ってほしいし
私も、あなたのことが知りたいです♡
血は争えぬ娘が撮影カメラ
わわわわわ、、私の背中ってこんなにも広いのねガーン

あなたの心のhomeおひと♡より