【性教育】我が家の早期教育の実態 | 顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザーのおひと♡と、色々お話しましょう!

顔タイプアドバイザー始めました!
外見のことだけではなく、内面についても気軽にお話ししましょっ♪

おすましペガサス26記事目スタートおすましペガサス
(アメンバー限定記事を再編集です!
下ネタ嫌いな方すみません!)


うちには小学高高学年の息子
小学校低学年の娘がいる

彼らが赤子の時から、我が家では性教育
早期教育として取り入れている真顔キリッ

まさに、意識高い系母であるニヒヒ

このマザーは たかいたか〜い系マザー!




意識高い
ってゆーのは完全にウソで
あてくしが生理前に
どうもおかしくなるんですゲッソリ
廃人になるんですチーン
生きたしかばねになるんです



私の動線に子どもがうろちょろしたら
イラつくし
笑い声にもチッてなるし
話しかけられたら、うるせーって思うし

食欲はギャル曽根ちゃんだし

泥のように眠くなるし
カーペットから動けなくなるし

殻に閉じこもって🐥
全て投げ出したくなるし
目は死んだ魚だし🐟
もう廃人まるだし

隠せねーんです‼️廃人をチーンチーンチーンチーン


だからですね〜
えーっと
ナチュラルに
女性のホルモン周期を
見せつけている
母なのでありんす〜

いーや、PMSなるものを
子どもを産んでから知ったんだけど
この症状昔からあったわー!

これで辛かったのかーとわかった時は
心底安心した

安心したけどあんさん
やつは毎月やってきて、
この廃人期の具体的な
乗り越え方がわらへんやないかーい
誰かおせーてくれー

という事で、ついにあたしゃー
これに手を出したで‼️

ダダーン

命の母 ホワイト

すがる思いで飲んだよ〜
一回4粒を毎食後だよ〜
多いよ〜

効果の程はよくわからないけれど
この自分のために
何かをしてあげるってことが
何より大切♡

りょーまー、命の母勧めてくれてありがとう!!


ただね、38歳になって思うのは
もしかして私の母の不機嫌さは
女性ホルモンの影響も
あったんじゃないかな?ということ

母は、そういう話を
あまりしてくれなかったけど
私はバンバン子どもに言っている


ママは出血の前にヒンヒン
(イライラの意。長男が命名)言うけど、

決して
君たちの
せいでは
ないから‼️

ホルのモンさんのいたずらやから!

時期が来たら治るので
今は許してくだしゃ〜い

とゆーておる。

this is早期教育‼️

母が廃人なこと、ヒンヒン言うことは
自分たちのせいではないことを
わかってくれたらなと
せつに願っております‼️

ピルが効くのだろうか、、、
誰かおせーてーニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


from女性ホルモン氾濫ブロガーおひと♡