英語が通じた 話せた | 樟葉 英会話ドリーム こんちゃん先生のブログ

樟葉 英会話ドリーム こんちゃん先生のブログ

①海外旅行・海外出張で話せる自信がつく!

②ご自宅・お店・会社どこでも出張レッスン!

③家計にやさしく、安心の月謝制!
グループレッスンなら月々4000円 60分×4回 割引有

ご主人がシンガポールで仕事をされているため


1週間 子どもさんと行かれました。


行かれる前から


「英語を試す機会がある」


と張り切っておられました。



帰国されてから感想を聞くと


「習ったことを口に出すと 通じました」


とうれしそうに 感想を述べておられました。


May I try this on ?


これだけでも 通じればうれしいものです。


英語は、知識だけでなく この方のように


積極性も大切だと思いました。