新婚さんにレッスン | 樟葉 英会話ドリーム こんちゃん先生のブログ

樟葉 英会話ドリーム こんちゃん先生のブログ

①海外旅行・海外出張で話せる自信がつく!

②ご自宅・お店・会社どこでも出張レッスン!

③家計にやさしく、安心の月謝制!
グループレッスンなら月々4000円 60分×4回 割引有

1組の新婚さんに ご自宅でレッスンしています


1月末に 新婚旅行ということなので


昨日は あわてて レストランのところを勉強しました。


一通り レッスンが終わったあと


レストランの電話での予約と注文の場面を


英会話してもらいました。


お2人とも達者で 「これなら 大丈夫」


と思いました。



さて もともと「新婚旅行で英語で話したい。」


ことが お二人の動機だったので


私の方から「その後 どうされますか?」


と持ちかけると


「これからも お願いします。」


との うれしい返事


私も 張り切って レッスンします。