手術から27日目
退院から二週間
経過順調
まだまだ腫れてるけど、だいぶ良くなったねと言われた
メコバラミン継続
マッサージとかリハビリは二ヶ月経ってから
今はまだ内部も柔らかく、日常生活で話したり笑ったりで動かすのがちょうどいいらしい
下顎の手術よりも、上顎を上に動かす手術は難しいからね、と言ってた
腫れが引くのはまだまだ先だな
口周りの赤茶色になってたのは、ほとんど無くなって
部分的にうっすら赤味がある
まだ継続して塗るように言われた
次は二週間後
退院から二週間
経過順調
まだまだ腫れてるけど、だいぶ良くなったねと言われた
メコバラミン継続
マッサージとかリハビリは二ヶ月経ってから
今はまだ内部も柔らかく、日常生活で話したり笑ったりで動かすのがちょうどいいらしい
下顎の手術よりも、上顎を上に動かす手術は難しいからね、と言ってた
腫れが引くのはまだまだ先だな
口周りの赤茶色になってたのは、ほとんど無くなって
部分的にうっすら赤味がある
まだ継続して塗るように言われた
次は二週間後