経過、特に問題はなし
メコバラミンも今まで通り処方される
ゴムの掛け方がかわる
/ \ 噛み切り歯からハの字
| | 噛み切り歯から真っ直ぐに
まだ上顎の動きが悪く前歯が見えないのが気になると伝えたところ
このように変わった。
ゴムも一回り小さく
ところで
先日、前歯の磨き残しが気になり上唇を、くいっと上げたところ
『ブチッ!!』
と、音が∑(゚Д゚)
はじめはプレートにくっついてた肉の一部が切れたのかと思って焦った
しかも『シュー』って音が数分、耳鳴りみたいに聞こえて、訳もわからずぐったり(つД`)
少し落ち着いて考えたところ、鼻の糸じゃない?と思って
今日先生に聞いたら多分そうだろうと
元々、溶ける糸で本来4ヶ月くらいあるらしいけど、問題ないみたい
あー本当びっくりした(;´Д`A
病院行く前の前の日で良かった
メコバラミンも今まで通り処方される
ゴムの掛け方がかわる
/ \ 噛み切り歯からハの字
| | 噛み切り歯から真っ直ぐに
まだ上顎の動きが悪く前歯が見えないのが気になると伝えたところ
このように変わった。
ゴムも一回り小さく
ところで
先日、前歯の磨き残しが気になり上唇を、くいっと上げたところ
『ブチッ!!』
と、音が∑(゚Д゚)
はじめはプレートにくっついてた肉の一部が切れたのかと思って焦った
しかも『シュー』って音が数分、耳鳴りみたいに聞こえて、訳もわからずぐったり(つД`)
少し落ち着いて考えたところ、鼻の糸じゃない?と思って
今日先生に聞いたら多分そうだろうと
元々、溶ける糸で本来4ヶ月くらいあるらしいけど、問題ないみたい
あー本当びっくりした(;´Д`A
病院行く前の前の日で良かった