流れは前回と同じ

朝食、昼食をきちんと食べたからか採血で体調が悪くなることはなかった。

前回採血と貯血時に針を刺したとこが黄色く内出血で跡がまだ残ってる為、違う場所にしました。

今日は無事400mlとることが出来た。
とってる最中とりにくいと針を動かされる為都度痛むのが苦痛
約40分程かかった。

来週、最後の貯血が終わったら手術について先生からお話があるようです。

やっと具体的に聞けるかと思うと楽しみ。
予想はあってるのか?
早く聞きたーい!!

あと、入院したら痩せるんじゃないかとワクワクしてるw
3kg前後減る人が多いみたいだから
退院後の楽しみでもある(*≧艸≦)
私も3kg痩せたい!

一時過食が続いてたけど、収まり
半断食してたけど貯血の為にはしっかり食べないと