確実に迫ってきてる手術日★

•あと一回貯血して説明を聞いて
•入院前日に矯正歯科で残りのフックつけて
•入院して手術!!o(`ω´ )o

一日一日が長いなー
早く手術したーい!!

どんな風になるのか楽しみで仕方ない
むしろ期待しすぎて、
『こんなもんか(・ω・)』
だったらどうしようw

実際腫れが引くのに数ヶ月かかるんだよね
完成系見れるのいつだろ?

二重も含めたら私の顔が完成するのは果たしていつ?w(●・̆⍛・̆●)



腕の内出血がひどいなー(´・ω・)
締め付けられすぎて右腕の筋が痛い