ダメだ
寝れない
いつものことだけど

明日は朝から歯医者行って
明後日入院
明々後日手術!!!((((;゚Д゚)))))))

実感ない!
どうなるのか
どれだけ苦しいのか
鼻の管とれるの皆より遅くない?とか思いつつ寝れない

もう顎変形症のブログは見すぎて飽きちゃった
意外と少ないよねブログ

食べておきたいものは今月中にほとんど食べたしなー
入院する日にランチで焼肉ホルモン食べればもういいや(*≧艸≦)

入院の用意はとっくに終わってるし

さっさと寝たいな

明日はどんな説明してくれるんだろ

病院では先生がイラスト書いての説明だったけど、レントゲン写真とかもっと具体的な説明聞きたいな☆

手術のこと考えすぎて気持ち的にはもう術後の食事やゴムかけが気になって、、、気が早すぎるな自分(●・̆⍛・̆●)