矯正歯科に行き、説明を受け、シーネを受け取り



◆上顎
上に11ミリ移動
結構多いよね
それだけ見えてるんだけど(;´Д`A

◆上顎
後ろに4ミリ下げる

◆下顎
前に出すのではなく、前に回転させて上に合わせる

◆下顎の歪み
右1㎜上げて、左1㎜下げる



今日初めてカラーゴムつけた☆
一度つけてみたかったんだ!
手術の時にゴムが外れてもすぐわかるようにとのこと

なるべくはっきりした色を選んでと言われたので、ビビットピンクにしました☆

フックも全部ついて、ゴムはピンクで派手になりました(・ω・)ノ