昨日の夜は眠くなる薬を飲んだため、ぐっすり寝れた。

5時すぎに目が覚める。
場所が変わると目覚めるのが早いな。

7:00前に起きれたので水分とれた

下剤がきいてきたためトイレへ
出したあともお腹がゆるく痛む

いつもより断然早く起きすぎたので、眠気と空腹がある(・_・;

◆7:00 体温、血圧計る
手術着に着替え、昨日買った血栓予防のストッキングを履く

◆7:30 点滴開始

◆8:50 T字帯に履き替え
口腔外科へ

◆9:00 手術室



とりあえず今は、眠いし、お腹すいた( ;´Д`)