昨日の夜は眠くなる薬を飲んだため、ぐっすり寝れた。
5時すぎに目が覚める。
場所が変わると目覚めるのが早いな。
7:00前に起きれたので水分とれた
下剤がきいてきたためトイレへ
出したあともお腹がゆるく痛む
いつもより断然早く起きすぎたので、眠気と空腹がある(・_・;
◆7:00 体温、血圧計る
手術着に着替え、昨日買った血栓予防のストッキングを履く
◆7:30 点滴開始
◆8:50 T字帯に履き替え
口腔外科へ
◆9:00 手術室
とりあえず今は、眠いし、お腹すいた( ;´Д`)
5時すぎに目が覚める。
場所が変わると目覚めるのが早いな。
7:00前に起きれたので水分とれた
下剤がきいてきたためトイレへ
出したあともお腹がゆるく痛む
いつもより断然早く起きすぎたので、眠気と空腹がある(・_・;
◆7:00 体温、血圧計る
手術着に着替え、昨日買った血栓予防のストッキングを履く
◆7:30 点滴開始
◆8:50 T字帯に履き替え
口腔外科へ
◆9:00 手術室
とりあえず今は、眠いし、お腹すいた( ;´Д`)