無理

ブログなんて細かくかける状態じゃない

書けてる人はすごい

負担がでかすぎて限界

とりあえずドレーン早く抜いてほしい
4日目だから抜けるでしょ?

よだれだらだらになる、この酷く腫れ上がった唇をなんとかしたい(;_;)

本当にひどい