今無理ブログなんて細かくかける状態じゃない書けてる人はすごい負担がでかすぎて限界とりあえずドレーン早く抜いてほしい4日目だから抜けるでしょ?よだれだらだらになる、この酷く腫れ上がった唇をなんとかしたい(;_;)本当にひどい