◆術後初めてのお風呂
恐らく術中、前髪がテープでとめられてたためベタベタだった
お風呂に入るとすごくすっきりする!

ボディソープとリンスインシャンプーがあるからそれを使う
ボディタオルは自分のものを

◆やっと携帯、TVが見れるようになる
今までみる気にもなれず
暇つぶしに見ようとしても目が痛くて

◆口腔外科呼ばれる
口内洗浄。異常なし
唇の腫れはまだ一週間たってないからとしか言われず

◆術前からつけてた点滴をさしなおす
点滴の度に痛くて痛くて我慢してたけどもうダメだ
なんとかお願いして一回で成功
1番細い点滴用でやってくれたようだ
点滴も明日までの予定

本当に血管が見つけにくいようで
今回は効きてに刺されたから手を動かすと痛むのが凹む

◆術後の自分の顔をみる
今まで怖くて見れずにいたのに、うっかりメガネをかけたままうがいに行ったもんだから目の間の鏡で見てしまった( ;´Д`)
見なくても唇の腫れは薬を塗る時にわかっていたけど

唇、本当に尋常じゃないんだよ
腫れすぎてひっくり返ってる
口が閉じれないし
かといって開かない
血交じりの痰がある限り口から食事なんて気持ち悪い

術後の苦しさ辛さの次に予想外な出来事、、、

酷すぎて経過写真撮る気にならない

同じような人のブログはまだ見かけないよ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

みんなそろそろ流動食なのに私はダメだ

夜初めて飲み物を飲んで見たけど
流し込む時に顎に激痛

明日鼻チューブを抜くらしいけど、私のこの状態は無理なんじゃないか、、、

みんな腫れてるっていうけど、私に比べたらもはや腫れてるなんて言えないレベル!!