退院のお祝いにスタバ♡
あまーくて、うまーい(*≧艸≦)
photo:01



久しぶりに病院食以外のものを食べた
外には美味しそうなものがたくさんあるんだな
食べたいものがいっぱい!



買い出し★
photo:02



photo:03





マスク★
photo:04



ピンクのマスクとキティのマスク♡
しばらくマスク生活だから可愛いものを(*≧艸≦)
他にもミニー、ミッキースティッチ、ガチャピンなどなど可愛いマスクがいっぱいあった♪



一通り片付けてからお風呂
入浴剤をいれて、ゆっくり温まった♪



やっぱり家が1番(^-^)



当たり前のことができる事に感謝
(。-人-。)