退院のお祝いにスタバ♡
あまーくて、うまーい(*≧艸≦)
久しぶりに病院食以外のものを食べた
外には美味しそうなものがたくさんあるんだな
食べたいものがいっぱい!
買い出し★
マスク★
ピンクのマスクとキティのマスク♡
しばらくマスク生活だから可愛いものを(*≧艸≦)
他にもミニー、ミッキースティッチ、ガチャピンなどなど可愛いマスクがいっぱいあった♪
一通り片付けてからお風呂
入浴剤をいれて、ゆっくり温まった♪
やっぱり家が1番(^-^)
当たり前のことができる事に感謝
(。-人-。)
あまーくて、うまーい(*≧艸≦)
久しぶりに病院食以外のものを食べた
外には美味しそうなものがたくさんあるんだな
食べたいものがいっぱい!
買い出し★
マスク★
ピンクのマスクとキティのマスク♡
しばらくマスク生活だから可愛いものを(*≧艸≦)
他にもミニー、ミッキースティッチ、ガチャピンなどなど可愛いマスクがいっぱいあった♪
一通り片付けてからお風呂
入浴剤をいれて、ゆっくり温まった♪
やっぱり家が1番(^-^)
当たり前のことができる事に感謝
(。-人-。)



