退院予定日の明日がすごい台風らしいので急遽一日早めてもらった
◆朝ごはん
◆口腔外科
◆◆残りを抜糸
抜糸自体は大した痛みはないが、上唇をめくられると鼻まですっごく痛むのがつらい
抜糸終わってると言われていたが、見てもらったら全然残ってた
だから担当と執刀医別なの不安で嫌なんだよね(´Д` )
◆◆説明
簡単なものだった
移動量が多いので食事は柔らかいものをとるように充分に気をつけて
•バンドは2~3日はつけてること
•シーネはつけなくてよい
•ゴムを3日毎に変えること
顔写真、口腔写真とり
二週間後に予約をいれた
◆お昼ご飯
◆お薬処方
メコバラミン 500
一回一錠 朝昼晩
唇、口まわりがびりびりすると伝えた為、処方された
◆着替え
着替えて思うこと
絶対痩せてない
入院でダイエット計画は失敗に終わった(●・̆⍛・̆●)
◆支払い
診断書 7350円
入院費 約10万
◆矯正歯科
術後確認の為、矯正歯科へ
歯をみてもらい、
『すごく良い位置!
腫れが引いたら気になっていた歯茎は改善されてるよ!
歯の噛み合わせはこれからどんどんやっていこう(^-^)』
って言われて、とても安心した!(^-^)
こうゆう言葉が欲しかったんだよね
口まわりの色味のことも、説明してくれたから、それも本当に安心した。
みんななるし、もっと酷くなる人もいる。
口の中の手術だから、口をかなり広げなきゃいし、どうしても仕方ない。
内出血したりするって
入院中欲しかった答えが聞けて、やってよかったって安心することができて良かった(^-^)
手術の腕は確かなんだろうけどね★
言葉って大切だな。
顔写真撮影
次回の予約を入れる
不要なフックが取れる予定
可愛いゴムかけをもらった♪
ぞうさん★
◆朝ごはん
◆口腔外科
◆◆残りを抜糸
抜糸自体は大した痛みはないが、上唇をめくられると鼻まですっごく痛むのがつらい
抜糸終わってると言われていたが、見てもらったら全然残ってた
だから担当と執刀医別なの不安で嫌なんだよね(´Д` )
◆◆説明
簡単なものだった
移動量が多いので食事は柔らかいものをとるように充分に気をつけて
•バンドは2~3日はつけてること
•シーネはつけなくてよい
•ゴムを3日毎に変えること
顔写真、口腔写真とり
二週間後に予約をいれた
◆お昼ご飯
◆お薬処方
メコバラミン 500
一回一錠 朝昼晩
唇、口まわりがびりびりすると伝えた為、処方された
◆着替え
着替えて思うこと
絶対痩せてない
入院でダイエット計画は失敗に終わった(●・̆⍛・̆●)
◆支払い
診断書 7350円
入院費 約10万
◆矯正歯科
術後確認の為、矯正歯科へ
歯をみてもらい、
『すごく良い位置!
腫れが引いたら気になっていた歯茎は改善されてるよ!
歯の噛み合わせはこれからどんどんやっていこう(^-^)』
って言われて、とても安心した!(^-^)
こうゆう言葉が欲しかったんだよね
口まわりの色味のことも、説明してくれたから、それも本当に安心した。
みんななるし、もっと酷くなる人もいる。
口の中の手術だから、口をかなり広げなきゃいし、どうしても仕方ない。
内出血したりするって
入院中欲しかった答えが聞けて、やってよかったって安心することができて良かった(^-^)
手術の腕は確かなんだろうけどね★
言葉って大切だな。
顔写真撮影
次回の予約を入れる
不要なフックが取れる予定
可愛いゴムかけをもらった♪
ぞうさん★


